まだ積雪は無い( 'ω') | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

明日の母の検査付き添いもしなくて済みそうだし

木曜に買い物行けないかもしれないから

食パンだけでも買ってくるかのぅ( ・ω・)

無くて困るのは朝食用のパンだけで、牛乳はまだあるし

夏に買いすぎた素麺がまだまだあるし、同じく買いすぎた乾麺うどんもあるし

豆スープも作ったし、あとの問題は水道管と貯水槽の凍結か

水曜の眼科はキャンセルして2月の半ばに変更したです

 

今年窓にプチプチを貼ったら何故かストーブをつけた部屋にいると

寝るつもりないのに日中に寝落ちしてしまう傾向があって

出来るだけ部屋の襖閉めて暖気を部屋から排除していたんだけど

襖開け妖怪が毎日うるさいです_(:3 」∠)_

 

別にー風邪ひいたーとか寒気するーとか言ってるわけじゃなく

むしろ襖閉めてTシャツで動き回ってたりするんだけど

ストレッチをする時に部屋着が邪魔なんでTシャツ→ストレッチ後に同じく部屋着が邪魔だからTシャツのまま洗い物→バルコニーに一服に行くけど部屋着着るの面倒いからTシャツにコート羽織って出る→そのままお風呂行きってことで2~3時間ぐらいTシャツのウロウロと

まあそもそもストレッチするとめちゃくちゃ暑くなるせいなんだけどさー

 

|ω・)眠くなってきたのでストレッチすることにします