鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

1ヶ月ほど前にハガレンのアニメを見ていて、エンディングのシドを、ちゃんと認識して聴いたのは初めてだったので、西川貴教さんと声質が似てるなぁっと思ってしまってごめんなさい(。>_<。)

 

2000年以降にデビューしたソロやらバンドは名前は聞いたことあるけど曲も顔も分からない

(もしくは曲は知ってるけど顔or名前が分からない)ことが多い

シドの場合はシド狂いの友達がいたのでバンド名とボーカルの方だけ知ってて(ただし顔は記憶にない)、過去に1曲だけ聞いたことある程度です(曲目不明)

 

17年前の前後の記憶が曖昧なんだよねぇ、別に困らないけど(ノシ 'ω')ノシ 

まあもっとも音を遮断してた精神下で記憶だけ鮮明だったら

それはそれですげぃな自分って思うけどさw

 

記憶が曖昧といえば、幼少期の記憶が鮮明に甦ったせいなのか、それ以外の記憶が薄れたような気がする、メモリーが足りてないのかなー((´∀`*))ヶラヶラ

昔は幼少期の記憶はアルバムの写真の前後ぐらいしか思い出せなくて

親に「●〇行ったじゃない?」とか言われてもさっぱり思い出せなくて╮(´•ω•)╭

 

(;-ω-)……

うちの母が適当でズボラでルーズなのは産みの親である祖母でさえ匙を投げたから仕方ないものの

理解力が遅いなんて大事なことを何で今頃に(昨年)言われなきゃならんのかと

しかも兄貴の非常事態がなかったら永遠に語られなかったってとこがもう…

 

 

ムキー!ヽ(`Д´#)ノ どこに当たればいいんですかーっ!