くたばったorz | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

今日で今週の検査は最後だったのに、朝起きたら右足床につけられなかったorz

昨夜、限界の合図の突き刺さるような痛みが出てたから危ないとは思っていたんだ汗

今日はMRI検査で、9時に受付だったのに母親が起きて来たのは8時汗

あれほど検査に行くんだからゴムパンツ履いて行けっつってんのに懲りもせずにジーンズ…汗
ボタンはめて~と言われても右手親指と左手小指が痛くて力が入らず…なのに『早くしてよっ!!むかっ』と怒られるのは理不尽…もっと早く起きろや。

何でそんなにゴムパンツを嫌がるんだよ
私の内科は締め付ける服や袖がまくりにくい服がNGなんで(血圧測定や血液検査、エコー等)ぱっつんジーンズ履いてく人がムカつく。
靴もゴム靴(靴紐無し)履いて行けって言ってんのにDASH!

何で変なとこでこだわるんだよむかっ
付き添い行けない日に1人で履けないジーンズ履いてくなっちゅーの!!

右足いてぇのに今日は風呂入るとか言ってます汗
まあ暑いからね…仕方ない我慢ガマン……土日ちゃんと休めるのかしら


(´=ω=`)フゥDASH!