昨夜のこと | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

母親が仕事終わった後から帰宅せずに外出していて1人でゴロゴロマッタリしていた夜8時すぎ。

…と言っても体調不良でグゥスカぐぅぐぅ寝てただけだがw

携帯鳴る⇒寝ぼけて切る⇒着信に気付く⇒かけ直すが同時にかけてるらしく留守電になる

相変わらずのタイミングなのでしばらく待ってからかけ直しすると、

母:今朝9時30分に次兄の会社から着信あったみたいでさ…あんたちょっとメールしてみてよ!!

私:そんな用件で私にかけてくるぐらいならあんたが電話してみなよww

母:( ̄〇 ̄;)…確かに

何つーか…母親、電話とメールの使い方間違えてませんかね?

一応メールしたけどねぇ…次兄が連絡なしに遅刻したらすぃよw

だからって母親の携帯にかけても何の解決にならんのだがな。
また何かあったとしたら、家族よりも先に会社が事態把握するだろうし。

私からのメールに返信した兄貴はヤバいと思ったのか母親の携帯にも電話したらすぃ…

8時の着信で今から帰る!と言ってた母親が帰宅したのは23時で…そのまま居間で雑魚寝し、目覚ましかけてないから私が6時30分に起こしたorz

私自身もたまたま目が覚めただけなんだけどぬww