天皇杯てサッカーじゃまいか? | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

地元ニュース、日本文理がセンバツ甲子園出場って…

私:でも全国制覇はどぅかねぇ?

母:でもこの前天皇杯で2位だったよ?

私:天皇杯?

母:お正月にやってた試合

私:天皇杯?

母:天皇杯だか何とかって試合で…

私:天皇杯ってサッカーの大会名じゃまいか?

母:野球にもあるんだよ!!

私…今、テレビで神宮大会って言ってたが?ww

母:あれっ?


( ̄― ̄)一文字も合ってないじゃまいか…orz

野球にもサッカーにも詳しくないけど…天皇杯は無いわな、ォィww