あれで? | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

母:伯父さんてさ(母の兄)いろんな芸能事務所からスカウトされてさ

私:・・・あれで?

母:若い頃はイイ男だったのよ

私:あーそー

母:高校行くのに実家の坂を下りれば女子校の女の子たちが、坂を上がれば不良高の女の子がキャーキャー言ってて、本人はすごく嫌がってたのに、キャーキャー言わない女の子からしてみれば女子が集団でいる時に来なきゃいいのにって言われてさ

私:キャーキャー言われたくて歩いてるみたいなww

母:そう!思われてたのよ!!

私:母、同じ高校だったんなら1年と3年じゃん?母の友達もキャーキャー言ってたん??

母:うちの学校は言わない

私:ぁぁ…エリート高だから周りは同レベルかww

母:東京行ってすぐにも東映とかからスカウトされてたのよ
人見知りするから全部断ったけどねーww

私:あなたたち兄妹はイイ話は全部断ったみたいな話しかないのかww

母:アッハハ!!

私:いや違うな、じぃちゃん譲りでしょ、3人揃って!!

母:ギャハハ!!
そういうあんたたちは3人揃ってお父さん似だし!!

私:あーはいはいすみませんね、エリート2人の子供なのに頭の作りが悪くて

母:違う

私:は?

母:お母さんは努力して勉強して大学行ったの!!
あんたたちは勉強嫌いなだけ!!

私:勉強出来なくても時間守れる人の方がイイと思いマス

母:なによ?

私:遅刻魔で寝坊魔で自分で書いた字が自分で読めない人に似るよりはマシかとww

母:そういえばあんたは昔は字上手かったじゃない??

私:誰かサンに代筆させられてましたなー

母:バイト代あげてたでしょー

私:てか…今思ったんだけど

母:なによ?

私:伊勢丹時代、顧客宛ての年賀状をうちで作成してたが、あれって普通経費とかで印刷屋に頼むもんじゃないの?

母:(屮゜Д゜)屮
バイト代あげてたでしょー!!

私:いや~…印刷するのはいいんだけど、母親が書いた顧客住所のミミズののたくった字を清書するのは労働外かとww

母:(屮゜Д゜)屮
お母さんの字の汚さ知ってるんだから労働内よ!!!



いや、そもそも顧客住所を持ち出すのが問題かとwwww
(*今はやってません)