≡(o_ _)o ズサー | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

えー…

えー……

えー………

(o_ _)o 再び動けなくなったユキまるです…

何が起きたのかは自分でもあまり理解してなくて…

ただ…

右足から、聞き慣れない豪異音が発せられて…プックプクに腫れました汗

感覚から言うと…2年前よりも酷いようです。

(厄年は終わったはずなんだがな…)

医者…ですか…

。゚(゚PД`q゚)゚。兄貴の入院費で我が家は今月モロ赤字なんですっDASH!

母親の給料日まであと2週間、おかずはほとんど納豆!!!!(爆)

(;・ω・)いや、まぢで…

いつもいつもタイミングが悪いんですよねぇ…

年末年始挟んだので傷病手当の書類を出したの先週だし、高額医療費免除の書類は作成中だし…

なんかあれですよね…
このブログに『仕事しなきゃー』と書いた直後にいつも何かが起きるとか…

(;=ω=)呪われているのだろうか?

(;=ω=)お友達に借りようかしら?…とも思ったけど、大人しく寝てます。

寝ててもきっと良くはならないだろうけど…(部屋が2階だから)

(;=ω=)医者に行けないんじゃ寝てる(安静)しかないので…

(;=ω=)昨日痛めて本当は今日、1番安静にしてなきゃいけなかったんだけど、あいにく兄貴の病院に行く日で、日射しが出てたけど降雪予報が出てて、雪道運転の母親が心配なので付き添っていたのです…

(;=ω=)痛かったけど、雪道で母親がどうかなるのも痛いので…仕方ないよね??

※雪道というか…海岸道路を使うのが心配で…今の時期の海岸道路は路面が砂で埋まってるんです汗
それでも時間短縮で母親は使うのです…汗