イケメンの法則 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

紅白は誰が印象的だった?ブログネタ:紅白は誰が印象的だった? 参加中

母が2大イケメン俳優主演?と言われてる『オオカミの誘惑』を観ていまして…

私『こんなんでイケメンか?』

母『カン・ドンウォンはイケメンだよう!!』

私『でんでん(全然)、ナムギルの方がイケメンじゃ』

母『ナムギルは悪役しか出来ないじゃん』

私『悪役イケメン俳優カッコイイではないか、ショーン・ビーン(ロード・オブ・ザ・リング(ボロミヤ))も大好きさぁ!』

私にとってみりゃ、伊藤英明もイケメンじゃありませんわよー(笑)

私が言うイケメンとは…
中村トオル・風間トオル・原田龍二・及川光博…

歌手でいうと…
確かアメブロにオフィシャルがあったよーな気がしたけど気がしただけか??(笑)
探すの面倒なので…紹介は省きますwww

藤重政孝サン、知ってる人いるかな~?
タイアップとかも忘れちゃったんで詳しく書けないんだけど、95年に発売された彼のアルバム『Acoustic』が今でも大好きで聞いてます。
まぁ画像加工はしてるかもだけど、当時の彼のアルバムのジャケ写とかね…

イケメンだと思います!!
(`・ω・´)シャキーン!!

紅白出演者では…
徳永英明サンが…
イケメンだと思います!!
(`・ω・´)シャキシャキーン!!

(…基本的にオッサンキラーなわしにイケメンを語らせるのはよろしくないですよww)

紅白はラジオで聞いていますたwww