もうやーめた。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

(-ε-`)事故当初の連絡から、提出書類云々やら引越しの業者探しとか(ほとんど友達頼みだが)やってきてたけど、兄貴が地元に戻った途端、車の免許が無くて役立たずだの、差し入れに持ってくつもりだった肉をオィラがカレーに使っちゃっただの………役立たずだの役立たずだの役立たずだの…言われるんならもう母親のフォローなんかしない、兄貴のことでストレス溜めるなんてバカバカしい。


事の発端は、昨日、母親が風邪をひいたと言って、オィラの目の前で何十発もクシャミを連発したんだ。
母親はクシャミの時に口を押さえないので…すよ。

それで今朝、起きたらダルくて頭痛いから、アツアツのカレーパスタを食べようとして、洗い物をしようとしたら排水溝の生ゴミが溜まりすぎてて水の流れが悪いので水切りして生ゴミを捨ててから洗い物をしようと先にカレーパスタを作っていた。

まぁどうせ洗うんだし食べてから洗い物をしようと、食べてる最中に母親が帰宅して、母親の風邪がうつったと言ったら…

『お母さんの風邪は薄着してて寒いからひいただけでウィルスじゃないからうつらないわよ!!うつる風邪はウィルスなの!!』

相変わらずトンデモナイ屁理屈で逆ギレしたかと思ったら勢いで役立たずと言われたので


(-ε-`)役立たずなら役立たずらしく、もう何もしないもん。

大人気ない?
大人気ないのは昔から次兄が絡んだ時の母親の方ですよ…。

(-ω-`)フン