(`・ω・)DVD感想ww | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

(*・Д・)パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々のゼウス役、やっぱりショーン・ビーンかぁぁぁぁーいっ!!ww

ラストの顔しかしっかり見れなかったんだが、そこだけで『あれ?』っと思ったんだww
しかし見るの久しぶりだったからイマイチ自信がなく、今、調べていたのです。

とあるDVDに入ってた新作リリース情報を何気に見ていたら、ヴァンサン・カッセル主演とかって…


(ノ゜O゜)ノなんですってぇーっ!!?
ハイちょいと巻き戻し、巻き戻し………(`Д´)ナニィィィィー、ヴァンサン・カッセル『イースタン・プロセス』に出てんのかーっ!ヴィゴ・モーテンセンと共演かぁーっ!チェックしなければwwww


…と1人で騒いでたとこに(笑)母親がツッコミをww

ヴァンサン・カッセルを知らない母親に説明しようとしたんだが、映画のタイトルも主演の俳優も思い出せなくてwwwwこんな説明に↓


ユキ『あの…ほら…フランス映画のさ…』
母親『ああ、あの刑事の?』
ユキ『そうそう、ミステリーので、2の方で刑事2人いたわ?その若い刑事の方がヴァンサン・カッセルで、イースタンプロセスでヴィゴ・モーテンセンと共演してんの』


(o・v・o)はい正確にはww『クリムゾンリバー』でジャン・レノと共演していた。でしたww
クリムゾンリバーもジャン・レノも好きなのに長らく映画を観てなかったらすっかり忘れましたわwwww


(o^v^o)さてさて、アニメ『あらしのよるに』と、佐藤浩一主演の『誰も守ってくれない』と、豊川悦司主演の『今度は愛妻家』を見終わりますた。

『あらしのよるに』おもろかったぁ~|ョω・)中村獅童は顔が嫌いなんだけどな~ww声優だとそんな気にならんね~。

豊川悦司は老けたね(笑)
(o・v・o)ほっぺ、ムニムニだったwwww

『誰も守ってくれない』は、この前、山田孝之主演の『手紙』を観てたから、容疑者の家族って内容は同じよね~。

(-_-#)足を踏み外してたらあたいがそうなって、家族が同じ立場になったかと思うと何も言えませんな…。

(-_-)ネットって怖いよね、うんうん。


あと楽しみなのは、中山美穂主演の『サヨナライツカ』です。


キム・ナムギルの『後悔しない』っていう映画が観たいであ~る。
あと『携帯電話』と『美人図』も。

しかし近場のGEOは品揃えが悪いんだww
大型店行くとあるんだけどね~。


(゜_゜)右足の調子が悪いデス…orz