連絡遅くなりました。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

先月末、マイクロソフトのファイルが原因で自動再起動を繰り返していたパソコン。
マイクロソフトのHPにて修正方法が書かれてたが、こいつがチンプンカンプンで・・・。
なんとか格闘してた矢先に出てきた文字がコレ。


UNKDOWN HARD ERROR



詳しくはこのリンク先を見てもらうと分かるんですが、、
中学からの付き合いのある友達に調べてもらって対策を聞いていたのね。

リカバリ入れて見て・・・と言われたが、CDドライブがな半年ぐらい前に開かないことに気づいたのよ。
カバー外して直に開けたらCD入ってるじゃありませんか・・・。
まてよ、CD入った状態でPC起動するとCDドライブが先に動くんでは?

・・・・・・1年以上、その稼動音を聞いた覚えがない。
つまり、ハードディスクがダメならCDドライブもダメっつーことで・・・・寿命かぃ。

本来ならPC買い替えりゃ話は終わるんですが・・・ところが、今は仕事をしていない。
仕事をしてないので生活は母親の給料と年金に頼りっぱなし。
そんな状況で買い替えなんて不可能。
それどころかプロパイダの維持もできなくなって・・・(゜д゜;)フォフォフォフォフォ

そんなことで・・・申し訳ないですが、最後の記事となります。
仕事復帰してない身分でしょっちゅうネカフェに来れるわけがないので・・・
次に来れるのは何ヶ月先になることやら・・・。

| 壁 |д・)あちしのこと忘れても良いですよw

| 壁 |д・)たれしゃん、おてまみ書くよw

| 壁 |д・)字ヘタだけどねw

| 壁 |д・)じゃあ…サヨナラですw