まぁ書ける時に書いておけって感じにw | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

起きてても寒いけど、寝てても寒すぎて、起きてしもたユキまるです(´・ω・`)


4日の管理人さんは、新人さんで、早速蛍光灯の取替えがあったんですが・・・。
蛍光灯の長さが2mという、大ホールのやつでして・・・。
滑り台のような脚立に乗って取り替えるんだが、あれ、見てる方も((((;´・ω・`)))ガクブルです。
職員さんがお手伝いしてました((((;´・ω・`)))コワイヨネェ。
オィラやれって言われたら多分ちぬwwwwwwww




さておき、ママンがまた何かの面接に行くとかで求人誌を見せられたのだが。
オィラの元会社なんですけど・・・。
あの忌まわしき・・・激しい出勤拒否病が出た近所の大学の時の会社。

ママン「65って言ったら65が定年だからダメだって言われてさ、あんた住民票出した?」

ユキ「住民票~???」

ママン「住民票なんて出したことないって言ってたじゃん、この会社?」


えーとさ・・・22歳から清掃業やってて、確かに1社だけ住民票出させられたけどさ。
その会社自体、6年前の話なんですけど?
辞めたのは3年前だが、提出したのならば6年前よ?



覚えてるわけねーだろ( ;゚皿゚)ノシ


ママンいわく、住民票出さなきゃサバれるじゃーん。

だからあんた明日もう一度電話してよ。



ねぇ・・・

寝込んでいいっすか?



第一、あの会社にいた時、あっちこっちかけもちしてたから、どこに何を出したのかなんて本気記憶ないんだけどぉ・・・。

時給700円らしいけど・・・(ー_ー;)前科あるからなぁ、あの会社。
前は680円だったのよ。
・・・と思っていたんだけど、元同僚いわく未経験者は670円なんだったとか。
1年で5円ずつ上がるんです。(安っwww)

まぁそれは今の会社も似たようなもんですかぁ。
初給料から、断りもなくゴム印勝手に作って、その金額差っ引かれてましたから。




なんでいつも面倒事持ってくるかなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あんな会社に電話すんのヤダーーーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ ヤダァーーーーーーーーーーーーー!!!!