ぁーもう( ゚皿゚)くされまぢムカつく。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

わしの仕事の日はなぜかいつも暑いという。。暑さで体力奪われてグッタグタのユキまるでし(o・ω・o)コンニチワワ。

昨日の…仕事帰り、ギルメンから



( 」゚Д゚)」ヤマダに寄ってきやがれーーw


…と言われてたが、疲れきってるのに誰があんなとこ行くかっつーのw

どこにも寄らず帰ろうとチャリに跨ると違和感が・・・。



サドルの高さが変わってる・・・?



27インチのチャリで、わしの身長は170cm

土踏まずあたりまでが地面につくようにわりと低くしてあるのだが。

(正確には足ベタにしなきゃいけない規則なのは知ってます)

配達の仕事をしてた5~6年前から高さ変えてないんですぉ。



足のつかない高さになってるよw



サドルのレバー調べたら、やはり緩んでる。

今もあるのか知らんけどさぁ、一昔前チャリのサドル窃盗あったでそ?

あれの類で、サドル取り替えられたのかと思ったんだけど…。

随分乗り古してるチャリですからねー、抜けないんですよ、サドルwww

油挿せって話だがwwww



なんですか?

いつも駐輪場の同じ場所に止めてるからか?

オレンジの目立つチャリだからか?

もう年季入ってますけどねー。

昨日アレ見かけなくて、安心してたところにコレですか?


車の前部両側のドアの鍵壊された人もいるのよねぇ。。。。(車内は無事)



(屮゚Д゚)屮どこが治安がいいんだ?言ってみろや!うちのバカ職員!!!



そらぁ確かに東(工業区)と比べりゃ治安はいいかもしれんが。



(屮゚Д゚)屮決して住みやすいわけじゃねーんだっつーの!



本庁の近くの一通路なんて無法地帯じゃねーの。

あそこほど怖い場所はねーべ。

どこが治安がいいんだ、どこが。

役所の人間、脳ミソ腐ってんじゃねーの。



↑何が無法地帯かと言うと、チャリ激走、車逆走、歩行者は車もチャリも無視して横並びで歩くわ、路地から出てくる車も一時停止なしでありえないスピードで曲がるとか(当然左右確認も適当)、わしが生まれる前は2車線でバスも通ってたというので道幅は広いが、商店街のため半端なく路駐あり。その路駐者のドライバは後方確認なしで扉を開ける。

命がいくつあっても足りねーよ(゚ω゚lll)




もープンp(`Д´*)三(*`Д´)qプンDASH!