多分。。。怖い話(笑) | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

昼間、昼寝しててね(´・ω・`)夢の内容が、大きな黄色のカエルを3匹飼う夢だったのね。
そのカエルの鼻息?がブォォーブォォーってうるさくてさ、でもって気づくと



実際に耳元でなんか唸ってる


動物霊?
そういや最近動物…てか生き物の夢多いなぁ。
てか、まぁ、うん…何かいるのは気づいてたけどw

でもなぁ前例があるから生き物なんて思いたくないわけだよwww


その前例とは…
7年ぐらい前かなぁ?
最後に飼ってた犬が死んだ後、てか死んだ犬自体が死んだことに気づかずに玄関先に根をつけてしまってたのね。
それを見たリア友が成仏させてくれたんだけど、その後その犬に似てるって言ってキタキツネのぬいぐるみを母親が買ってきたのさwww

成仏させた・・・はずだった(笑)

オィラが仕事から帰って来ると、部屋が犬臭いんすよ(´・ω・`)
友に連絡取ったら来てくれてこっぴどく叱られたってオチで(笑)

死んだワンちゃんはそのぬいぐるみに憑依してしまってたんです。

そのキツネのぬいぐるみ、親子で買ってきてたので子キツネの方に彼女の術を施し、結界張ってもらったのね。

で・・・問題はその後、犬臭さがなくならなかったの

友に確認すると「君が拾ってきた霊が真似すれば構ってくれると思ってやってるんだよ」


まあつまり、やらかしてるのは人霊だから…(´・ω・`)という前例もあり、動物霊ねぇ…あまり深く考えないでおこう。


その時に生家にまつわる話を聞いたのだが、あんま関係あるとは思わないからほっとこwwww


|д゚)気になる人なんていないっしょ?www