エー(´・д・`)どこも嫌…w | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

渋谷・新宿・銀座、どこが好き? ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中

私は渋谷派!





渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
  • 渋谷
  • 新宿
  • 銀座

気になる投票結果は!?





(ノ´∀`*)ぃゃぁ~だって~東京なんてぇ…


数えるぐらいしか行ってないしw


銀座は1回しか行ったことないでそ。

新宿は新幹線の時間つぶしにブラブラしてたことはあるけど、観光した覚えはないな(笑)

渋谷は……渋谷より原宿行くんですけどw

地方人はこういうネタはやるなって話ですねー、はいw

最近は学生の頃と違い、嫌いなんです東京

遡ること4年前~(あれ?4年?3年だったかもwww)

母方の祖父母の墓参りで東京に行った時~



日比谷から築地まで歩いて


もう新潟帰りたい(´;ω;`)東京嫌い…グス


母親「東京の人は足が強いのよー(´∀`)オホホー」

ユキ「東京に30年いたお母様も強いんでございますかー?」

母親「お母さんももう東京いいわ」

ユキ「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

叔母「大阪でもこんげ歩かねわー」

母親「(`∀´)オホホホホー」

ユキ「今度来る時は1人でどーぞ」

母親「(´・д・`)ヤァダ、連れてくるに決まってんじゃん」

ユキ「テコでも動かんわ」

叔母「歩くって言ったのMちゃん(母の名)だわー」

母親「だってーいちいち電車待ってらんないわー」

ユキ「歩くにも限度あるわ、ボケ」



ということΣb( `・ω・´)です!!www

地元が一番(⊃∀`* )一番♪♪