(´・д・`)ヤダなぁ… | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

変なこと続けに便乗して、報告なんですが。

職場にイタズラを繰り返してたオッサン・K谷(名前)

クラブの先生宅に頻繁に訪れたり、職員さんの友人(職場前を通って帰るらしい)に話しかけたり、館内以外の行動が目立ってきたので、所轄の交番に呼び出し念書を書かせた・・・・というとこまで記事にしていましたよね?

2週間ほど前、外掃除中、ゴミ置き場に行こうと裏から正面玄関にさしかかると、K谷が女性に何かを差し出していた。

女性は無視して歩き去り、K谷もそのまま館内へ…。

その時は最近館内では比較的おとなしかったので、感覚が麻痺してたんだろう。

しかし、、あれは…

K谷はチラシとかの空いてる部分に「付き合ってください」と書いた物を、手当たり次第、下は女子高生(1年)から、上は30代の女性にそれを突き出す。

まさにその瞬間を見たのです…。

通りがかった女性に無言で目の前に差し出すんですよ?

話しかけられる…より、不気味…。

それにしても…女子高生って…犯罪者の烙印押されたいのか、おまぃは…。

K谷は42歳らしいです。

あと変な行動と言えば、携帯も自宅電話もあるのに、なぜかいつも小銭を持って施設の公衆電話から電話してる、面接の。

テレカぐらい買えば?…と思うのだが…。

ほぼ毎日電話してるのだが、何回かそうじゃない場面もあるんです。

オィラがトイレ行ったり給湯室行ったり、公衆電話がある周辺にウロウロしてる時はちゃんとどこかに電話してるんですが。

たまたま通りかかり、すぐに別な場所に行く時にはかけるフリしてすぐに切り、かけるフリしてすぐに切り…それを繰り返してます。

ガチャガチャガチャガチャうるさいんですよ。

オィラの姿がなくなるとすぐに出て行きます(本当はまだ近くにいてんですけどねw)

それに最近は、公衆電話前のソファーで待ち伏せてることも多いんです。

外から帰ってくるといて、背中向けてるから素通りしようとするのに、わざわざ振り向いて声かけてくるの。

一連の出来事があってから、オィラは尽く無視してるんですけどね、挨拶する気分にもならん。

施設外に被害が広がってるので、、、自宅で起きてる変なこともすげぃ怖いんですよ。

昨日は土曜だったから、半日じゃないですか。

7時35分に家を出て、13時に帰宅。

留守…ということを知ってる??

だってさ、家の前に車あったら普通在宅かなって思わないですか?

在宅だったら何かしてたら不審に思われるじゃないですか?

普通が通じない男・K谷…。

昨日は職場で3回K谷を見ています。

クラブの先生の件があるし、楽観したかないんだよねぇ。

出来ればまだ近所の人の仕業か、もしくは隣の英語教室と間違えた保護者の人とかであってほしい心境…。

まぁ、たれかかさんの言う通り、推測じゃどうにもならないんだけど…半年前の恐怖再び…という感じでふ(´;ω;`)ウッ…