|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

モッサモサ積もりましたねぇ(*´д`*)ショートブーツを履いて家を出て、5秒で後悔したユキまるですw


(屮゚Д゚)屮長ブーツにしときゃ良かった!


まさかあんなに積もっているとゎ…(←似た者親子w)

とか思いつつ、仕事中は履き替えるのも面倒だし、足首の上まで積もってる雪の中…

スニーカーでザボザボ歩いてたのはワタクシです(`・ω・´)シャキーン

防水加工も何もないフツーのスニーカー。。。凍結してなきゃ問題ないのよ、ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

その上、コートも上着も着ずに、制服のままで融雪剤を撒いてたのもワタクシですw

だって寒くなかったんだもん( ゚д゚ )クワッ!!

てかね、職員さんたち総出で雪かきしてたはいいけど、誰も融雪剤の存在を思い出さないってどういうことなんでそ?w

凍っちゃうよーーーwww

かき残しの雪を、利用者さんが塵取りで取っていたのに泣けた(´;ω;`)ウッ…(嘘w)