( ゚∀゚)o彡°いるお。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

私はいないから欲しい派!





みんなは恋人いる?
  • いる
  • いない
  • いないから欲しい
  • いないし、いらない

気になる投票結果は!?





( ゚∀゚)o彡°妄想のね♪



ちょっ…ヾ(・ω・`;)ノ待って!逃げないでぇぇぇぇーwwww

冗談ですよ、冗談(ノ●´Д`)ノあせる



いませんよ(`・ω・´)欲しいともさ!w


でもさー、、ぶっちゃけ、、、

彼氏がいても、クリスマスの思い出ってないんですけど。

寂しいヤツだね(´・ω・`)ショボーン・・・

そういうイベ日に男友達と遊びに行く彼氏だったのが問題なんだけどw

んー・・あいつはさー・・ホワイトデーも誕生日も忘れたからねー・・orz

普段の約束も守らないヤツが、イベ日になると余計に守らないという…。

そんな過去話はどうでもいいとしてだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw

彼氏がいた頃よりも、女友達と遊んでた時のが楽しいっすねー。

と言っちゃうオィラは負け組ですか、あーそうwww

そんなことは端っから分かってますけどwww

恋人と過ごすイベ日が勝ち組とかって誰が決めたんでしょうねぇ?ww

人の人生を勝ち組とか負け組とか、おまぃらうっせーんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

・・・( ・ω・)モニュ?あれ?一体何の話だっけ?www

あーそうそう彼氏ですかぁ。。。。

妄想でもいいじゃんよ( ゚д゚ )クワッ!!







トラウマから逃げられない日々です。
ちょいと不信的なとこあるんでね…。
欲しいけど、前に進めないって感じ。
だから世間に流されることはないですね。
男嫌いの母親に言ったとこで
「あんなのと付き合うからよー」と一蹴されるどころか
傷口えぐられるんで、理由にも挙げませんがorz
つか、男嫌いなのに、男を手玉に取って遊んでた母親に言われる筋合いないんだけどね。





ってさー、、、真面目に書くとこうなるんで、冒頭でふざけてみたんですけどww

あ、余談なんですが、たれかかさんの記事でアップしてた福山さんの新曲…すごい話題だったんで、聞いてみたら…冒頭で…





スナフキン思い出してムカついたってオチw



↑分かる人にゃ分かるネタw
低音似てるからねーwうんw
でも福山さんが嫌いなわけじゃなくて、悪いのはスナフキンですから。
ムーミンのスナフキンじゃなくてねw
ある人のあだ名ですから、あしからずw



さー来年も○田さん一筋でいけるかなー(ノ´∀`*)ドキドキ