そりゃないぜ、母ちゃん。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

つい、ウッカリ、相棒の日だったことを忘れてて気づいたら21:35、ラストだけ見てたんですが…。


ご飯食べようと居間に来て、ご飯盛ろうと台所に行きかけて、時計を見上げる…


ユキ「しまったぁぁぁ…(°д°;)」

母親「ん?何?」

ユキ「今日水曜だったぁぁぁ(°д°;)」

母親「水曜だと何さ?」

ユキ「・・・・・・(@Д@;」 ←放心w

母親「??????」

ユキ「・・・・・・(@Д@;」

母親「あっ!早く!早くつけて!」

ユキ「つけたかて、もう終わるがな。(;°皿°)」

母親「あんたが忘れるから!!」


いやいやいや


ちょっと待て!


ユキ「オィラが忘れたのは自分のせいだが、あんたが忘れたのはあんたのせいだからな!?」


何ですか~それぇ~(@Д@;はてなマーク