あ(;゚д゚)コンビニ行かなきゃ… | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

月に何冊の雑誌を買う? ブログネタ:月に何冊の雑誌を買う? 参加中



月に4冊本


うち、2冊のタイトルは伏せます(でも1冊はプロフに書いてあるw)


花とゆめが月に2冊出るからね、最低でも2冊は買います。


ジャンプやマガジンなどの少年誌は、お気に入りの漫画だけコミックで買う方なので、うちにジャンプが転がってた試しはありません。

月に2冊でも1年で24冊だよ?

週間雑誌なんて買ってられません。

前は花ゆめの他にLaLaとメロディーと、なかよしとりぼんを買ってたが、金銭的に難しくなったし、入院した時に「まんがタイム」とかにハマったおかげで、月刊誌はほとんどやめました。

「まんがタイム」等にハマったおかげで、タイトル伏せた2冊を買うようになったんですがね。

でも別冊とか増刊も買わないね。

中身がダブってることがほとんどだから、それなら読まなくてもいいやって思う。

でもコンビニコミックは買っちゃうんだわ( ̄▽+ ̄*)わははw

ほとんどがコミック派だから、ハマる範囲が狭いですね~。

だからなのか、漫画が原作なドラマを観ないのもそのせいもある。

原作派だからね、基本。

思考が狭いです、はい川・ε・川ナニサー?

いいんだよ、別に、困ることないもん。

本誌を買わないから、アニメ原作ってパターンが多いね。

D.Gray-manや名探偵コナンがいい例です。

コナンも最初はアニメからだったんだけど、今はコミック全巻揃えてて、アニメを観ていません。

D.Gray-manもアニメからで、でもアニメも原作もキッチリですキラキラ


あー!いい加減、EDEN揃えなきゃー!!!


ゲーム友達に言われたですよ。

「EDENやバイハザが好きなんて女子にしては珍しい」

とね。

まあ( ̄ー ̄;そうだろうな…うん。

グロイの得意なもんで、漫画でもゲームでも、映画でもドンと来いです…| 壁 |д・)エヘ♪