.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛今起きたーァ.:+: | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

遅・・・(笑)

新作ゲームをやってたら寝たのが7時でして・・・・晴れ

さ・て・お・き(*^・ェ・)ノまたまたブログネタで金星取れたので、ご報告音譜


「芸能人で誰がタイプ?」
「【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと」



ジャジャーンヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ ヤッター星


じゃあ、あの以前は全然真面目に書いてなかったとでも…はてなマーク


昨日忘れてたwカテゴリの整理をしまして…色々減ったりしてます(*・∀・)b


ところで以前ゲーム紹介してたPastry Passionていうゲーム覚えてるでしょうかはてなマーク


クレジットカードがないオィラには製品版は買えなかったのですが、某ゲームサイトで体験版をダウンロードしたら、ゲーム中にスポンサーCMが入ることで、エンドレスで遊べる物をゲットしますた(*´∀`*)キャーラブラブ


おかげで、もうかれこれ4回もクリアしてるwww



そのうちまたゲーム紹介しますですU,,・ω・)ノ最近の日曜はほぼゲームオンリーなのでしwww


ま、後で携帯から何か書くかもねー(*ベーッ*)www