通販ブログとアメンバー申請。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

最近キレてばっかw凹やーね、まったくw

以前、読者登録ナシでアメンバー申請されて怒ってましたが。。。後日、とあるブロガーさんが「読者登録しなくたってチェックリストって便利なものがあるんだぜぃ」と記事に載せてて・・・そんなにアメンバーが大事かよ?そんなに読者登録したくないんかぃ?と思ったことがある。
そうオィラがアメンバー拒否した人・・・

思うのは自由だがそれを言うな・・・ってオィラもかちゅっ?(笑)

オィラは相手に知られずチェックリストに載せるのもあんまり好ましくないのだうーん

ま、人によるけどね。

どうせなら読者申請した方がイイキラキラって思ってる。

最初からアメンバー申請したり・してもらったりしてる人とは多分一生分かり合えないんでそれはいいのだ、もう。

ただ思うのは・・・TOPコメントに注意書きしなきゃ何でもアリか?

と思うこと。
職場でもそうなのよねぇ。
注意書きないから何してもOKと思ってる人が増え続けてるってこと。

それがマナー低下の元凶なんだけどさ汗

通販ブログの人とか18禁サイトへの勧誘のコメントも自分のことしか考えてないでしょ?
誰かが登録or買い物してくれたらマネーバックがある仕組みだから、賑わってるとこへ迷惑顧みずに荒らしまくる。
HP時代もそうでした。
掲示板で盛り上がってるとこに宣伝入れられて、水を差された気分になって宣伝用掲示板とか作るけど、宣伝用掲示板には人がいないわけだから結局会話してる掲示板に乱入するわけだ。
人に見てもらわないと意味がないものだから。
サーバーによっては時間帯でIPが変動するサーバーもあるので(特に携帯IP)禁止IPに入れても実のところ、イタチごっこだったりする。
宣伝に悩まされて閉鎖にした管理人さんも多く見てきた。

過去ブログで別サーバーにいた時も「HP初心者です・ブログ初心者です、友達になってください」というメールを送りつけて、中身は18禁サイトの宣伝だったこともある。
その時もサーバー内は大騒ぎだったねがーん

最近アメブロで蔓延してる楽天ア●●のブログ。
楽天ア●●がブログパーツされてるサーバーが本家かと思うんですが。


いろいろなパターンがあるみたいですね。
アメばた会議で見た時は古い記事1つだけで、毎日ペタされててウザイというものを目にしました。

うちもキレてTOPコメにウザイって書いたら来なくなったけど、「アメンバーの募集はしてません、でも読者は募集してます」ってところへ読者申請されたようだし。

何も書いてない人のとこでアメンバー申請されたようで、やっぱりそのブロガーさんもオィラと同じこと言って悩んでましたね悲

オィラのとこに来た人は3人でしたが、3人目が登録申請する前に、今は消したけど「忠告」って記事を載せてたんですよ。
そしたら3人目は「登録します」から「更新楽しみにしてます」って申請時のコメントが変わってた。
でも記事読んでないの丸分かりなので拒否したんですがんぷんすか

かなりしつこいんだよね、この手の人たちは。。。

別にア●●やるなとは言わないけどさ、迷惑になるようなことはやめれむかっ

ペタもコメもなしに読者だのアメンバーだの申請して・・・。
通販ブログ見に行った時にコメント欄にメッセージ返した人を見ましたが。。。相手は多分、遊びに来てるつもりがないからメッセージ返すだけ無駄って思う。

何も考えずに拒否ればいいだけの話だけど、毎日申請されて困ってる人もいるしさ。

ま、とにかくオィラは楽天とヤフーが嫌いなんで排除したわけだがw
ヤフーは今んとこ何もないけどさ、でも楽天と同じくらい嫌いなんで言ってみたにやっ

とにかく楽天いらない楽天いらない楽天いらーん!!

(笑)

そこまで嫌いなんだ、ほっとけぷんすか

アメンバー募集してないって書いてあるのにさぁ、自分とこ登録してほしいからって申請してきた人もいたのね。
でもそれってプチメで済む話じゃん?
申請時のコメにも書いてあるのにどうして申請するんですか?
それが分からん。
プチメじゃなかったらゲスブでもいーさ。
もうイヤ(x_x;)
こんなことグチグチ言う自分は嫌いなのにぃーwww

変ですか?そうですか・・・(´・ω・`)ショボーン