昔ほど気にしてない。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

血液型の本、読んでみたい? ブログネタ:血液型の本、読んでみたい? 参加中


ブログ友達の記事にも出てたけど、昔ほどあまり血液型にこだわらなくなったびっくり

それこそ昔は「血液型占い」とかの本を山ほど買い漁っていたけど、今は見向きしない。

その理由は、昔ほどB型に見られないから。

特に仕事関係の人から・・・よくA型?といわれることが増えたからかと。

職種柄、同僚って母親世代なんですね。
同僚の子供らと同世代なんですよ、オィラは。

29年間しか生きてないのに、80年生きたみたいな人生経験が豊富?なせいなのか会話をしてるとB型にはサッパリ見られないのです。

でも深く付き合うとピョッとした言動がB型だって突っ込まれるけど、仕事上の付き合いは限られてるしねぇ。

普段どれだけ仕事関係以外の付き合いがないのかが丸分かりですな…orz

ま、友達にはB型っぽいA型と、B型っぽいO型がいるので・・・ぇぇそらもう他人のフリをしたいぐらいにどよーん

ブログで文章にするとそうでもないんですけどね、なぜか話すとB型に見えないらしいです、最初は!(笑)

なので、そんなに気にならないのよね、血液型の本本

うちの家族だって全員B型のはずなのに、史上最強のB型A型顔負けな神経質B型がいますもんがーん

こだわらなきゃいいのですちゅっ音符