この世で1番怖いもの。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中



身内霊が1番怖いオィラはどうすれと?*


父親が、1番



老人の霊・・・。老人・・・???
老人はむしろ優しいよえがお



怖いのは赤子だよがーん
言葉が通じないからさー・・・背中に爪、立てるの

めっさ痛い!!!凹

悪意のある霊じゃなかったら赤子以外ならオールマイティーキラキラ(水子もOK音符)

悪意のある霊は、どんな姿でもヤバいけれど、霊より怖いものは怨念でしょうね。
念は強いからな。。。あと生霊とかね。あれも怨念の類(と思ってる)

その昔、自分に自分の念で暗示かけたことがあって。。。結構怖くて嫌な思いしたからながーん
(何やってるってツッコむ人は「殺意と理性の境界線」を読んでからにしてね)


以上ちゅっ