ショボーン(´・ω・`)love | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中





年  上

でしょう☆




15歳くらい離れててもOKですよシャキーンシャキーン


末っ子で育った人は兄・姉タイプに惚れやすいとか?
兄・姉で育った人は弟・妹タイプに惚れやすいとかって言われてるけど、どうなのかね?


でもオィラは当たってるニコニコ


甘えられるお兄ちゃんタイプがイイラブ


誰かお兄ちゃんになってくらさいアニメ0229.GIF(笑)