機関車トーマスヽ(゚◇゚ )ノ | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

旅に出るには電車派? クルマ派? ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派? 参加中


車の免許が無いのでホイショボ考える間もなく電車です、はい。


母親の運転でもいーんですけどあぼーん命がいくつあっても足りないので。。。


あ、そうそう。なんか北海道行ってレンタカーでばびゅーんと・・・とかって最近よく言うんですけど、レンタカー+母親の運転ってのがこれまた怖くてねぇさかさま


過去ブログ消してるから母親の運転がどれだけ怖いのかは一部の人しか知らないですよねぇ?ウマー気が向いたら書きましょうか? ェ?イラナイ?w


真冬の稚内に行きたいです。
1日に数本?しかない電車に乗ってラブ誰か一緒に行きません?(笑)