怖い話。。。ですよw | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

この前サスケさんのとこで公開してた「コトリバコ」の話を見た時から部屋の入り口に、白装束の髪の長いオバチャンが睨んでる映像が頭の中から離れなくて3日ぐらいまいってたのだが。。。

それと同時に思い出した「霊感の調べ方」とかいう怖い話?

どこで見たのか忘れたし、読んだ時もサラッと読みだったのだが、内容はこんな感じ。


頭の中で、自宅に帰る姿を思い浮かべて、玄関開けて一部屋一部屋覗いて行って、全ての部屋を回ります。
途中で家族以外の誰かに出会ったら、その人は霊感アリなことのなるらしい。

これを試してたグループの子が1人、頭の中で見知らぬオッチャンに会って、その後帰宅したら同じ場所にそのオッチャンがいたっつーオチっすね。はい。



その話を白装束のオバチャンとプラスで思い出してしまったから、怖いの何のって・・・。

ウワーンうわーん







































でもさーネムー

よく考えたら、こんな邦画のホラー映画に出てくるよーなオバチャンいたらラップ音うるさいはずなのよね。。。

だって、そのオバチャンがいる場所ってこのブログを書いてるパソコンのすぐ右隣、距離にして10cmないのさ。

アヒャ



しかも部屋の入り口は人1人しか通れない狭さなので、部屋を出入りしても障害ないから、単なるオィラの想像でしかないんだけど、邦画のホラー映画なんてさっぱ見ないのにえらくリアルなもん思い浮かべたなぁ。。。




でも何だろうな?
このオバチャン知ってるよーな気がするのは、やっぱ想像じゃないってこと?
大体オィラ霊感ないですよ? ←ん?

あー・・・でも確か前にも似たことあったか。
実際に見ることは極めて少ないんだけど、頭の中でならよく見ます。 ←ん?

何て言ったらいいんだろうか?

はてーな



識別するより先に脳になだれ込む感じ?
実際には見えてないの。

こんな知人?親戚?いたかなぁ?
というかさ、顔の知らない親戚なんて山のよーにいるわけで、盆も終わったのに来られてもねぇ。。。

アンタ誰?

って感じ。

ん?
実害がない?
もしかして背後関係ですか?
んー・・・何でいきなりキッパリ視えるのさ?


コトリバコ関係なのか?

そういえば昔から、水子や子供の霊に憑かれやすいのよね、オィラは。。。



と考えた3日目あたりからこの人あんまり怖くなくなった。
そんでもってそのあたりから固形物を摂取出来なくなった。

ゴシゴシ



気のせいにしときたかったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

コトリバコは後日談までは読んでないのです。怖いから。

読め・・・って言いたいの?ヤダよ、あんな怖い話。
あんなもん読むくらいなら「かまいたちの夜」やるよw(サウンドノベル嫌いです、大っ嫌いです(`(エ)´)ノ_彡)

さておき。。。もうしばらく休みながらやります、ブログ。
しかしまぁ、今年の夏は踏んだり蹴ったりやのぅ。
母親に夏風邪うつされ1週間寝込んで、生理に2週間寝込んで、挙句。。。霊障?

おかげで体力落ちまくりorz

メソメソメソメソ



コワイヨーガクブル






さ、どこまで本当だかなw
霊感はないんですって、マジで。
でも直感は鋭いのでわりと当たってたりするのです。
てか、それも多分、頭になだれ込んでるんだろうな。
脳に直接入れなければ、オィラ鈍感なのですよ。
なのでリアルに視たのはほんの数回なのです。
視るより霊障の方が多いからなー。。。






お茶どうぞ

オチャー