ある楽器に惚れました。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

こーの
楽器オタクー!


と、どこからか気持ちのいい罵声が聞こえてきそうな、そんな記事ですw


オィラの出勤日にあるサークルさんが来ます。
そのサークルさんが奏でる音色がすこぶる綺麗で、何の楽器だろうと・・・掃除しながらチョロチョロ覗き見してたんですが(怪しいw)


サークルの人たちが荷物を置いてる部屋がありまして、そこに木曜日の日にポトリと楽器の説明書が落ちてたんです。


これかーヽ(*゜▽。*)ノキラキラ



その楽器は、近所にお店があるので名前と物は知ってたけどどんな音色なのかは知らなかった。


オィラの目標は(☆∀☆)そのサークルの人と話をしてみたい。

普通に話しかければいい?

オィラの仕事のタイミングが合わなくて、入室する時も退室する時も会えないんですよぅ(w_-;

他の、踊りや茶道や体操のサークルさんとはよく話もするけど、その楽器のサークルさんとはまだ話が出来ない(ノДT)クゥ

くそぅ(`ヘ´)小・中・高校生のターゲットになってても辞めないもーん。
(ターゲットにされてるんですorz特に小学生にイタズラされまくりさorz)

まだまだチャンスはあるもーんヽ(´∞`)ノ頑張るもーんw

























して、その楽器とは?





























大 正 琴
















ぅへへ( ̄▽ ̄*)ぅへへへへドキドキ