車酔いがorz | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

エリザベスのおしり.GIF
免疫力低下してると車酔いがなかなか治らないのよねぇ(×0×)



ソフトクリームでも食べよう~





あ、そうそう(・ω・)新潟にはコシヒカリアイスってのがあります。

生米入ってます。

好きな人は好きだけど(´・ω・`)ユキまるは嫌いですorz



皆さんのとこの名物アイスって何ですか(*`・∀・´*)?