みなさんこんにちは!

 

今日は、月曜日!

先週の疲れがなかなか取れない、今日この頃です 笑

 

 

午前は、主にチラシ折りの作業をして・・・

午後からは、軽作業をして、時には笑いながら、

「こんな作業がいいね。」

「こんなことしたらいいね。」など話をしながら

楽しく過ごせました (o^―^o)

 

皆さんは、職場には、どんなことを求めますか???

 

・仕事の内容ですか・・・

・お給料ですか・・・

・休みなど、福利厚生ですか・・・

 

もちろん、人それぞれ違いますよね~(^^)

 

わたしは、なんだろーー笑

 

今のところ

自分が、楽しく居られるかどうか

ですかねーーー😉

 

そして、なるべく自分に気持ちの余裕を持つように

心がけていますー

 

『自分のペース』とても大切です!!!

 

ペースは、人、それぞれ

 

そして、美味しいご飯があれば

言うことなし笑笑

 

 

さてここで、本日のランチを紹介したいと思います!

本日のメニューはーーーーーー

 

・豚肉の生姜焼き

・大根の煮物

・かぼちゃサラダ

 

 

生姜焼きは、厚くて

トンテキのようでした!!

 

お味噌汁も、美味しかったですよ (^_-)-☆

 

おいしいごはん、ごちそうさまでした!

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

これから当事業所に通いたい方や
体験利用や見学など
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同ご連絡お待ちしております。

 

====================

就労継続支援B型事業所「ビリーブ」

〒003‐0022

札幌市白石区南郷通17丁目南4-10

ハイデンスMM南郷1F

 

Tel 011‐876‐0620

====================

 

Twitter ツイッター

https://twitter.com/believe2020b

 

Instagram インスタグラム

 

 

元気さーち

http://www.sapporo-akijoho.jp/search/009577/index.html