してきました。勉強。

集団で運動してるより、
ずっと楽しい。

例えば、団結力とか、熱い気持ちとか
盛り上がるとか、
小学校のときから理解できなかったなぁ。
暑いし、汚れるし、何も楽しくないって いつも思ってた。