2008/11/20自 転車の旅に出てきました(笑)地元からだいたい30分くらい自転車で書店めぐり。。。 もう一駅進もうかと思いましたが、結局夕方から予定があったので、断念。 でも寒さに耐えながらっていうのも楽しかったです。