時が止まってしまえばいい。

幼いときに何度も思った言葉。

今は彼といるときにそんな感情に
支配される。

どこにもいかないで、
ずっと一緒にいたいなんて
わがまま言いたくなる。

初めての感覚に戸惑ったり、
幸せだって感じたり。。。