用事が終わりました。

今日は少しだけ
いつもよりゆっくり
起きて
ギタ-レッスンでした!!

帰ってからは
特に意味もなく
何人かの友人と
電話ではなしました(笑)

それから
買い物に行ってきました。

暑くてこれから
あんまり買い物に行かなくなると
夏物にこまるなあ汗