用事が終わりました。
今日は少しだけ
いつもよりゆっくり
起きて
ギタ-レッスンでした
帰ってからは
特に意味もなく
何人かの友人と
電話ではなしました(笑)
それから
買い物に行ってきました。
暑くてこれから
あんまり買い物に行かなくなると
夏物にこまるなあ
今日は少しだけ
いつもよりゆっくり
起きて
ギタ-レッスンでした
帰ってからは
特に意味もなく
何人かの友人と
電話ではなしました(笑)
それから
買い物に行ってきました。
暑くてこれから
あんまり買い物に行かなくなると
夏物にこまるなあ
