夕方は彼と買い物に
行ってきました!!

最近は暑くて
もう春服で乗り切れそうも
ないんで夏服大量購入してきましたっ音符

久しぶりに買い物して
すごくたのしかった

夏服はとうぶん大丈夫そうですアップ