こんばんは 立ち上がるラブラブ

動物達はいつも今この瞬間を生きているから🐬✨

雪深晶です雪の結晶





 48秒です♡






人間のアミに引っかかったのに

うらみもにくみもせず

助けてくれた人間に

こんなにもピュアなよろこびを表現してくれる

イルカに心洗われます 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。





動物達は過去でも未来でもなく

いつも今この瞬間を生きているから

それがあっさり出来るんですよね♡





もっともっと

見習って行こうと思います✨





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日は新作だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











雪の結晶











何色なにものにも染まらず

水晶のように輝いて








流れゆく雲

ただ見送れば

晴れ渡る心の空








『 もっと自由に生きてごらん 』








ときめく声に導かれ

歩みゆけば

寄せては返す波のように

すべて起きては消えゆく幻








オールを手放し

流れに身を委ねよう





















今、新しいわたしへと








透き通る











ネコ 天使











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん   1分です♡

JORA CAT さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




かわいくて かわいくて かわいい1分だったよ ラブ ラブラブ

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




こちらも文句にゃし

むちゃくちゃかわいい49秒でした (*´艸`*)♡





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜



















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ

















わたし達の 先祖の 先祖の 先祖の 先祖の 先祖の 先祖の 先祖の
↑しつこい?(*´艸`*)♪

先祖を遡ると

辿り着く所はたったひとつで

目の前にいる人がどんなに自分とは別の人に見えても

たったひとつの愛と光のエネルギー体の一部で

わたしは小指 Aさんは人差し指 Bさんは中指
Cさんは薬指 Dさんは親指みたいな♡

親指 人差し指 中指 薬指 小指 が離れられないように

みんな揃ってひとつの手なように

わたし達もみんな繋がってる♡

すべての皆さまに すべてのご先祖さまに

心から

 ありがとうございます💜✨















本日の写真はお借りしました♪
心より感謝申し上げます♡