お久しぶりです 立ち上がるラブラブ

今まで通りが出来なくて

雪深晶です雪の結晶





ブログに何を書いていいのかわからない症状は

少し前から出ていたのですが

本格的に何書いていいかわかんなくなっちゃってました 。。汗うさぎ





【 今まで通りが出来ない 】

【 今まではがんばれば出来ていたことがもうがんばれない 】

もうずっと前から
多くの方が感じてらっしゃるアセンション症状ですよね♡
これ無視してがんばり続けると、どえらい目に合うことも
もう何度も経験してきました (*´艸`*) 笑





いくつものそんなことを経験して来たけれど

変化ってたとえ小さなことでも

大きなストレス?になるものですね 。。。

ちょっと胃にきたりして 。。(*´艸`*)
でもストレスがあるから『 このままじゃだめとかいや 』って
変わろうとするんですよね♡





だから それは

正しい方にシフトしていってる証と受けとめて

ひとつひとつに素直に

自分の気持ちに正直に従ってゆこうと思います





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日は新作だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











天使 キラキラ











どんな時も今この瞬間を

愛から生きてみようよ

剥き出しの純粋さ

解き放て、今








いつだってうまくやろうと正解こたえ探しては

超えられなかったボーダーライン

右へ倣えでみんな同じに育てられた過去

そんな不自然おかしな安心やすらぎ手放せば

大空に羽ばたいてゆけるよ








変わりたいならやってみようよ!

乗りたい列車

飛び乗る?見送る?

ねぇ、死ぬ時後悔しないのはどっち?








失敗してまちがって傷ついたっていいじゃない

起きることはすべて必然

感謝でしかないこと知ってしまったのなら

そう 潔く








どんな時も今この瞬間を

愛から生きてゆこうよ

生まれたての純粋さ

解き放とう、今








どんな時も今この瞬間を

愛から生きてみようよ

剥き出しの純粋さ

解き放て、今











ハムスタードキドキ 犬











にゃー今日のHappyになれる動画 わんわん 28秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




とととととととととっ

すーーーっ

まんがみたいなあまりの可愛さに秒で笑えるよ 🤣笑い







35秒です♡

世界もふもふチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




フォレストも Happy〜♪

プルートも Happy〜♪

飼い主さんも Happy〜♪

観てる人も Happy〜♪

純粋な喜びはみんなを Happyにするよね 恋の矢







59秒です♡

岩瀬アキラさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




なりふりかまわず

どこまでも自分に正直に突き進んでいく人って

とても魅力的でかっこいいですよね 恋の矢

高杉晋作さんとか 。。?

モウ イキテ ナイ ジャン!(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ ソウ ダッタ 笑















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ


















心からの『 ごめんなさい 』で

ゆるされないことなんて何ひとつないよね 。。。










こんな素敵なのもありました✨

黄色い丸いのには

ちょっと突っ込みたかったけど (*´艸`*) 笑









本日の写真はネットよりお借りしました♪
心より感謝申し上げます♡