こちらが追動画です ❦   55秒です♡

人生を変える魔法使いになるスピリチュアルレッスンさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




『 今度は冥王星で逆行?』って思っていろいろみてみたら

わるい内容じゃないみたいですね!

╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝水星逆行にびびり過ぎな人です 。。笑

ただ10月12日まで続くみたいなので

知らないより知ってた方がラッキーかなって♡

ま、あげた本人が1番忘れそうですが 。。汗うさぎ





ゴールデンウィークあと4日ですね♡

皆さまにこにこちゃんで

素敵な思い出つくられてくださいね♡




❦ おまけの動画 ❦   28秒です♡

The Pet Channelさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




仔猫たちの可愛さに28秒で笑顔になれるよ ラブ飛び出すハート





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜













おはようございます 立ち上がる 音譜

たんぽぽ ラブラブ

雪深晶です雪の結晶





今年は 今までに見たことないくらいの数のたんぽぽが

あちこちで それはそれは 元気に咲いていて 黄色い花

道端で、アスファルトを突き抜けて

空き地いっぱいに

アパートの駐輪場に

わたしの自転車をぐるっと囲むように咲いてくれてる

初めて見るたんぽぽ達♡

この光景は見たら誰でも感動すると思う 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。





そんな純粋で健気で

だからこそ力強く咲くたんぽぽ達を

見つめながら、想いながら

感じたままを詩にしてみました♪





とゆう訳で?

今日は新作だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











黄色い花











ふ わ り  ふ わ り

飛 ん で ゆ く よ

大 切 な 夢きみ の も と へ








そう 。。こわくても羽ばたけるのは

ぼくは花だと知っているから

もはや信じるまでもないよ

うたがう意味もないように








求めよさらば与えられるキセキ

みんなで見届けにゆこうよ

雨が降るからかかる虹

どんなに遠く離れていても

見上げる空でつながってる








降り立つ場所

そこがどこでも

ねぇ、大丈夫 。。

だってぼくら一つの花から生まれた種いのち

それぞれの場所いろに咲くことで

『 ここにいるよ 』伝えて

信じていれば

きっと出逢える日が来るから








❋ 自由になりたいなら

ときめく風に乗ってみよう

思い通りにならないと

心うつむく日も忘れないで

雲が出るから輝く天使の架け橋

見上げる瞳に涙こぼれたら

明日いつかの優しさになる ❋







ふ わ り  ふ わ り

飛 ん で ゆ く よ

大 切 な 夢きみ の 元 へ








ふ わ り  ふ わ り

飛 ん で ゆ く よ

大 好 き な 愛きみ の 元 へ








ふ わ り  ふ わ り

飛 ん で ゆ く よ

ど ん な に 同 じ に 見 え て も

世 界 で た だ ひ と り

か け が え の な い 君 の 傍 へ











今日はみると『 よかったねー❣️』って思えちゃう動画
3連発いってみようー (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ 恋の矢











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  42秒です♡

世界もふもふチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




タブスも Happy♪

ご家族も道ゆく人達もみんなHappy♪

よかったねー!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧







58秒です♡

1分だけさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




この純粋さに心洗われまつ 😭

よ"か"った"ね"ー 泣くうさぎ







59秒です♡

ねこぱんちparaguayさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




よ"か"った" 。。😭

ほんとうによ"か"った" 。。😭

ありがとうー 泣くうさぎ





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











たんぽぽの花言葉:愛の神託・真心の愛
たんぽぽの綿毛スピリチュアル:あなたに幸運が届けられる
天使が傍にいるよ、助けを求めて♡

ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ