おはようございます 立ち上がる 音譜

小さな成功体験で自信をつける✨

雪深晶です雪の結晶





むかしバシャールが

『 あなたの生活には何の関係もない
どうでもいいものをひとつ思い浮かべて
それがどのようにして
どれくらい早くあなたの元にやって来るかを
試してみてください 』

と言っていたので

じゃあ【 かごめかごめの歌 】とリクエストしました♪笑

これはいくら何でもやってきようがないよねとゆう気持ちと
でも本当に来るならどうやって?って思いながらも
すっかり忘れてあくる日ブログを開くと



 
ある方の記事に思いっきり

『 か〜ごめ〜 か〜ごめ〜 か〜ごの な〜かの と〜り〜は〜♪』

って歌の全文と

そのスピリチュアル的解釈が書かれててあって

しかも別の方の記事でもかごめかごめの歌が

似たような感じで書かれてあったのを

立て続けに見て

『 これまじで?』って

わたしはバシャールがたとえに言っていた

ビー玉もリクエストしてみました♡

すると明くる日の朝

アパートの通路にころ〜んと

青くてキレイなビー玉が ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

その後も黄色い帽子とか金色の車とか

いろいろリクエストしてみたけど

ぜんぶ遅くても2〜3日内にはやって来ました♡





ポイントは

『 どんな小さなことでも
 引き寄せられたことをしっかり体感すること 』と

“ 生活には何の関係もないどうでもいいもの ”

↑これに対して執着もなければ
 何の抵抗もないことを体感すること♡

すると

まだ引き寄せられていない夢や願いに対して

手放した方がいいのは

執着や抵抗だとはっきりわかります✨





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日は【 四月の永い夢 】という映画で作詞してみました♡

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜
















麗らかな春

軽やかに舞う花びら

こぼれるように流れゆく雪解けの水

息を止めたまま

繰り返す日々はモノクローム








幸せに笑うことさえ

ゆるされないような気がして

君の影に重なり合ったまま

とどまりたくても

突き動かされるように

優しい風に背中押されてゆくのね








届かぬ想いは海に還りし一雫

透明に輝いて

不器用な温もり

あたたかな愛に包まれて

解けていったあの日

あやふやにはっきりと

その輪郭抱きしめた夜

叶わぬ恋つなぐコトノハ

ただひと言欲しくて








櫻散るまでに

願いし夢は流れ星に乗せたまま

遠く漂さまようけれど








萌え出づる緑あおの芽吹き

想い届けとあなたの声が

今ラジオから流れてきたキセキ

導かれて








もう一度 夢を見てもいいですか








もう一度








もう一度だけ 夢を見てもいいですか











トイプードル ドキドキ 三毛猫











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  55秒です♡

フットプリンツ・ホームさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




よ"がっだね"ー 😭😭😭

これは泣きまつ 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。







動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




こんにゃかわいいトレーニングなら

毎日続けられるよね♡

かわいいー ベル




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ