❦ こちらが追動画です ❦ 15分です♡




3月9日午10時5分

月が魚座に入ることで

魚座に

太陽、月、水星、土星、海王星の5天体が集中するのが

164年ぶりらしく✨

それは

思い通りを超えた展開をもたらす宇宙の配置で

もはや引き寄せもいらないレベル🙀✨

どの扉も開いてるから

意思表示さえはっきりしておけば
願い事さえはっきり伝えておけば

後は宇宙が勝手にやってくれる

星の配置なんだそうです💖✨



すごくにゃい?笑

164年ぶりだよ♡

月の満ち欠けだけでも影響を受けるわたし達
星の動きは宇宙に住む地球人として
とても重要だと感じていまつ💫



そして10日

魚座新月と同時に水星が牡羊座に移動することで

すべての人にこの地球で

人間として創造主の代わりにさまざまな体験をしてくれて

『 ありがとうー (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✨✨✨ 』

が届くんだって!!



こんにゃこと聞かされたら

便乗して追動画でお伝えしたくなるよね~ 爆笑 ラブラブ



華愛ちゃんのサービス精神とゆう

愛に溢れた小芝居が大好きです (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 恋の矢

もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜




❦ こちらがもうひとつの追動画です ❦  22分です♡

あゆかちゃん、華愛ちゃん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



“ 終わりの始まり ”

ドキドキしますね ドキドキ

もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜




星




おはようございます 立ち上がる

自分にホントウの意味で優しい方を選ぶと✨

雪深晶です雪の結晶





子供の頃

生まれて初めて食べたポテチがおいし過ぎて 笑

でも家は極端に一般的な家庭からは程遠い環境だったので

めったに食べられるものではありませんでした

ポテチどころかごはんもまともには出てこない
出てきても腐ってるそんにゃおかしな家でした 笑





高校生になって

やっと親が離婚してくれてバイトを始めました♪

初めて働いた場所はマックでした 🍔🍟 笑

自分で稼ぎだしたわたしは

ほぼ毎日ポテチを食べました 爆笑 音譜





高校を卒業して数年後

しばらく連絡してなかった友達に偶然?再会して

時間があったので友達の家に行くことになり

コンビニで迷わずポテチをカゴに入れると

『 あんたその病気まだなおってなかったと!?』

って笑われて 。。🤭

その時

『 あぁ、これって病気だったんだ〜 』って

初めて自覚しました♪笑




それくらいポテチが大好きだったんです♡笑





自分に優しくって

自分の好きなものを自分に与えてあげることだと

もちろんそれも大事だけど

なんかどこか

ホントウの意味では勘違いしてたのかも?

って思ったのは

味付けのされてないミックスナッツを買ってきて

自分で天然の粗塩をまぶして食べた時

カラダが喜ぶのを感じた瞬間でした✨

心の底からほっとあたたまるような

『 おいしい〜 (๑´ڡ`๑)♪』

が、湧いてきたんです♡

それは決してポテチを食べた時には

感じたことのないものでした♡





ホントウの意味で

自分に優しくするって

自分を愛するって

どこか思い違いをしていることもあるんだな 。。

って感じたのでした♡

これからも気づく度に
カラダにいい方を選んでゆきたいと思います♡
カラダに優しい方を選ぶだけで
世界も優しくなってゆくから✨






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











星











過去のページめくれば

どれほど自分に厳しかったか

思い知るの









自分に優しく









使命みちから離れれば

使命みちに戻れと言われ

迷子になってた









でも









見えて来たよ









『 こっちだよ 』

にっこり笑顔の向上心に導かれ









『 今のままじゃいけない 』

否定してた自分に気づいたから









あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

ぎゅっとなっては

抱えてた無価値感

今はそっと

おやすみ









心の声に素直になる勇気

もう一度決め込むの









失敗することも

間違うことも

こわい









でも

それ怖れてたら

動けなくなるから









自分に優しく

心の声に素直に









最初から

うまくなんて出来なくていい









何度転んでも

今なら

すぐに立ち上がってゆけるから









心の声に素直になって









自分に優しく生きてゆこう











流れ星











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  25秒です♡

オモロー動物2chスレまとめさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





『 そんなにがんばらなくてもいいんだよ♡ 』

で笑ってしまいました 爆笑 ラブラブ

優しさってゆうか 。。

かわいいだけ 😻✨







37秒です♡

世界もふもふチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





お外で生きるにゃんこ達に

こんにゃ優しい場所がいっぱいいっぱい増えますように 恋の矢

















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ