作詞映画第20弾
【 夏目友人帳 】
儚いものや 切ないもの 真っ直ぐな想いが表現されてる
映画に強く心惹かれます
もしよかったら遊んでいってね🤍









雪の結晶









君がいなくなると

心にぽっかり空いた穴から

こぼれてく息

苦しくて









叶わぬ恋 乗せた雲は

漂い続けるの宇宙

交わることのない想い

締めつけられる胸

吐き出すように膨らませれば

しゃぼんの泡 弾けて消えた









どんな自分も抱きしめるように生きてゆく









泣きたい時は泣いていいよ

おこりたいならおこればいい

喜んでいいのに悲しんじゃいけないなんて

おかしいよ









人目気にして

自分への正直すなおさ見失えば

独り迷子になるから









経験に心磨かれて

その透明度イロ深まるのなら

自分をさらけ出す勇気 翼にかえて

大空 羽ばたこう









みんな同じに教そだてられた学校かこにサヨナラ

ねぇ、君だけの色 輝かせて魅せてよ

秘密の基地で吐き出す

等身大ホントのぼくはまだちっぽけだけど









どんな自分も抱きしめるように生きてゆく









こんなにも人を好きになれること

刻み込む胸 引き裂かれても

前世いつかの記憶

やっと出逢えたキセキに

溢れ出す想いとめどなく込み上げてくるから









どんな君も抱きしめるように生きてゆくよ









たとえ一方通行かたおもいでも

ホントの言葉を

大切な想いを

君に

君だけに届けたいから

















シネマトゥデイさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡
















今、You Tube を覗いたら
ショート動画の所に上がってきてた動画です♪
おまわりさんと男の子のほんの一瞬の触れ合いに
笑顔になれるとても優しい動画でした
この動画を観た時に感じる優しい気持ちが届きますように♡