作詞映画第14弾
【 レインツリーの国 】
有川ひろさんの小説が大好きです
もしよかったら遊んでいってください♡











雪の結晶











蝉の声が愛しく響くよ

儚い命夢中で駆け抜けて








君に幸せでいて欲しいからなんて

不純な動機で今日も笑ってるんだ








一瞬一瞬を刻むように巡りゆく季節

暑がりな君の耳元

やさしく吹き抜ける風になりたい








ぼくが紡ぐ言葉が時に

どんな誤解連れてきたとしても

忘れないでいて

君にだけは見抜いて欲しい

その真実いみ








m y  l o v e  f o r  y o u  i s  f o r e v e r

同じ季節彩れど

去年と今とでは確実に変わったぼくがいて

開き始めた心

あたたかく導いて欲しい








君を好きなだけで

涙溢れる時もあるけれど

ひとりだけどひとりじゃない

心強くあれるから








m y  l o v e  f o r  y o u  i s  f o r e v e r

ふたり越えてゆける夜がある








気がかりはただひとつ

ただひとつだけ








m y  l o v e  f o r  y o u  i s  f o r e v e r

見た目よりわがままで

思ってること隠せないぼくだけど

信じてもいいのかな








m y  l o v e  f o r  y o u  i s  f o r e v e r

君しか見えなくなってゆく














博報堂DYミュージック&ピクチャーズShowgate chさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡