作詞映画第17弾【 潔く柔く 】
漫画の映画化で一人のミスキャストなく
漫画のイメージを壊さず
表現されるって本当にすごいことだと感動します
( 東京リベンジャーズとか固まるくらい感動しました )
今日はそんな大好きな映画に向き合うもまとまらなかったので
とっても素敵な主題歌をありがたく🤍










雪の結晶











泣いたよ 泣いたよ

小さな海ができるほど

ひとりで ひとりで

鍵をかけた夏の中で








蝉が泣いているね

あの日と同じように

ごまかそうとしたけど

心は知ってた








強くなりたくて歩き出してみる

止まった時計を胸に抱いたまま

人混みに押されて

とりあえず覚えた笑うフリ








何故だか気になる

心のドアを叩く人

どうして どうして

同じ目をしているんだろう

ごまかそうとするけど

心がざわめく

蝉が鳴いているね

道には抜け殻








強くなりたくて歩き出してみる

止まった時計を胸に抱いたまま

言葉は怖くて

すべて壊れそうで

ふたり見つめてた陽炎








人混みの中を走り出している

止まった時計をあなたと動かしたい

忘れられないこと

忘れたくないこと

夜明けに揺れてる陽炎
















Isabella Chen さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡