おはようございます 立ち上がる 音譜

一瞬の中にある永遠✨

雪深晶です雪の結晶





つい先日、蕾だった櫻が

今日はもう五分咲きくらいに咲いていました 桜

今年はやっぱり速いですね 。。

目に焼きついた景色や感じた想いは

不思議なくらい永遠に残るから





永遠って

エネルギー値的にはとても大きなものに感じるのに

ずっと続いてゆく確かなことみたいな気がするのに

手をのばしても届かない儚さとバランスを取るように

つかみたくてもつかめなくて 。。。

ニュートラルに漂う宇宙そのものなんだなぁって





ずっと続いてゆくものが

今この瞬間にしかない

だから “ 今 ” がすべてなんだなぁって





ニュートラルな宇宙は完全なるノージャッジだから

何を選び、何を決め、何を体験するかだけ

だったりするんですよね 。。。

どうなりたいのか決めて

そうなると意図し、信頼し、行動し、受け取る✨





この映画の二人にも受け取って欲しかった 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。





櫻や雪や雨をとても繊細に表現してくれる

新海誠さんの世界観が好きで

今日の櫻再投稿は

【 秒速5センチメートル 】です♡

この映画の続きハッピーエンドが観たいなぁ 。。

と思うのはわたしだけでしょうか 。。♡
















桜











花びらが舞う速度でこの息つなげば

いつかまた君に逢えるの?








あの頃のぼくは

幼い未熟よわさむき出しにする勇気もなく

『 しょうがない 』

あきらめては君を傷つけたね








求めれば遠ざかる運命さだめ

抗えず流されては

君の方が辛いはずのに

いつもその小さな手でぼくを抱きしめてくれた








守ってあげたいのに

守られてるのはぼくの方で

そんなやりきれなさぶつけては

『 なぜ?』

そっと包み込むようにゆるす君








『 大丈夫 。。

そう 。。きっと 、大丈夫 。。』








遠く離れても巡り会うキセキ信じて

あの日の約束

叶えようよ

二人櫻の木の下で








世界がどんなにその色汚なくしても

同じ空の下君も生きてる

それだけで越えてゆけるんだ

逢えなくても重なり合う想い感じて








今この瞬間にしかない永遠なら

溢れる想いで捧げるよ

君だけに








愛してる











おすましペガサス











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  14秒です♡

CChris TV 頻道さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




メルヘンの世界へようこそ  おすましペガサス キラキラ

かわいいー (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 恋の矢






15秒です♡

CChris TV 頻道さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




もうね、ばかじゃにゃい?ってくらい

かわいいよ  ラブ ベル






GE999 ISAO さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ
















one more time one more chance


じゃなくて


それを愛と呼ぶならが主題歌の


秒速5センチメートルが観てみたい 。。♡