おはようございます 立ち上がる 音譜

目醒めの風✨

雪深晶です雪の結晶





なんかもう

目醒めて生きるしかない風吹いてますよね✨

どうやったって

今まで通りには生きられない





自身が向かう目標設定と行動は大事だけれど

現実を変えたいなら

変えるのは外側じゃなく自分という内側だったり

怖れから取る行動はぜんぶ裏目に出たり

うまくいかなかったり 。。笑




15分です♡

スミレアキコさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




【 覚醒ってつまり何?】というお題で

スミレアキコさんがわかりやすくお話ししてくださってます♡

↑わたしは2017年組だったみたいです

もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね🤍





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











星











誰かの勇気が

ぼくの勇気に

誰かの力つよさ

ぼくの力つよさになるよ








だってぼく達は繫がっているから








今日、君が踏み出す一歩は

君だけのものじゃない

頭で考えてる思考それ

使われるものじゃなくて使うものだよね








ほっとくと

不安ふおんな音奏で始める思考メリーゴーランド

『 ホントはどう乗りたい ? 』

めぐる馬車に乗せるのは未来あしたへの希望

騎手はあなた








子供の頃思い出したら

無邪気に乗りこなしてみせて








ぼくの勇気が

誰かの勇気に

ぼくの力つよさ

誰かの力つよさになるよ








だってぼく達は繫がっているから








今、君が笑うなら

世界も笑うしかないんだ ✨








ぼく達はつい現実に振り回されてしまうけれど








思い出して








世界が笑うから君も笑うのではなく

君が笑うから世界も笑う真実こと








新しい風は

吹かれるのではなく起こすもの








傷つくこと怖れてたら

いつか寿命たびだつ時後悔するのなら

今、何を選び何を決めよう








誰かの愛が

ぼくの愛に

誰かの光が

ぼくの光になるよ








今日、君が踏み出す一歩は

君だけのものじゃない

誰かの一歩にも繫がってゆくこと

忘れないでいてね








だってぼく達は繫がっているから











犬











にゃー 今日の Happyになれる動画 わんわん  35秒です♡

PECO チャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




うふふ(*´艸`*)♡

かわいいー ラブラブ






こちらが追加の動画① 21秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




おちりー! 🤣笑い

ぷりんっ♪ 🍞

かぷっ 🤣笑い







動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




『 うんっ❣️ 』

🤣笑い

もう本当に大好きー ベル





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜













ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ


















ついに時は来た

昨日までは序章の序章で

飛ばし読みでいいから

こっからがぼくだよ




目醒めに対して本腰入れて行こうと思いまつ!

(`・ω・´)ゞ✨




もう飼い慣らされるのは終わりの時が来たよね♡