❦ こちらが追動画です ❦    9分です♡

みらいテラス〜人生変える超星読み週間〜さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



また始まっちゃいましたね 。。汗うさぎ

今回は今日から25日まで

前もって知ってれば

『 あ〜 水星逆行のせいね!』って

前向きに捉えられることもたくさんあるよね♡

もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜







おはようございます 立ち上がる 音譜

野鳥保護区 🐦✨

雪深晶です雪の結晶



わたしが今住んでる所は【 野鳥保護区 】です🐦✨

なので一年中鳥達の美しい鳴き声で目を覚ましたり

ありがたく癒されたりしています♡



今はといえば【 鶯 】ですよね♡

さすが山の中だけあって2月から10月くらいまで

あの鳴き声を楽しむことが出来るのですが

この辺の鶯達はひと味違っていて

『 ほー ほけきょ♪』ではなく



『 ほー ほっけほけっけ♪』
この子のあだ名は “ ほっけほけっけ ”
マンマジャン (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ エヘヘ 笑
とか

『 ほー ほ け き よ?』
この子はひと文字ひと文字ゆっくり丁寧にしかも最後は疑問形 🤣笑い

と鳴きます 恋の矢 

これが むちゃくちゃ かわいくて (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) かわいくて ベル



やっぱり『 ほー♪』と聴こえたら

次は『 ほけきょ♪』を期待するじゃないですか

なのに 毎年 堂々と

『 ほっけほけっけ♪』『 ほけきよ?』

と 。。お鳴きになります♡ 🤣笑い

と書いてる今も楽しそうに『 ほっけほけっけ♪』と聴こえてきてて 笑



あの子達には “ 正しく鳴かなければ ” とか

“ 普通こう鳴くよね ” とかなくて

人間のわたしには【 あぁせねば・こうあるべき 】がいっぱいあるから

ただ 自然に 自分らしく 正直に 堂々と ある だけで

こんなにも人を癒やしたり

笑顔にしたり 元気づけたり 出来るのだと

可愛すぎる師匠達に教わったのでした (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨



とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜








桜








新しい企画始めました♡
大好きな映画を思いながら作詞♪
初めての今日は今見ても謎の涙が流れる
(泣くような映画じゃないのに( *´艸))

【 君に届け 】

(昔の映画すぎます?
ただ最初の方のさだこが出てくるシーンだけは
全力で目をそむけますが( *´艸))

誰にもわかってもらえないとあきらめ
ずっとひとりぼっちだと信じて生きて来てしまった
爽子(多部未華子)ちゃんに自然と感情移入し
そんな爽子ちゃんと風早(三浦春馬)くんが
櫻の木の下で恋に落ちるシーンに
吸い寄せられるように見入ってしまった
とっても大好きな映画です♡











爽やかなあの風のように吹き抜けてみたいな

の傷ぜんぶ連れ去ってあげる







君が流した涙が

今、君を輝かせるよ

失ったからこそ深まる想い

取り戻せないから

始まるコトがあるね







優しい眼差しに

芽生えたときめき

あたたかな愛かぜ吹き抜けたの

特別な想いこの胸に秘めて

君の幸せ願うよ

ホントの優しさ生きてみたいから







どんな時も愛してゆく

一瞬の中にしかない永遠いま







〜 大切な友ひと傷つけられて

黙ってられるほど弱虫じゃないのに

ずっとひとりだった殻 握りしめ

臆病風に吹かれては

怖じ気づいてしまうんだ

心うつむく日

未熟だった後悔オモイ

滲むような涙よわさ溢れる 〜







ひとり過ごした時間ときに慣れすぎて

どうしていいのかわからないまま

時は流れるけど







君がいる

それだけで生きてゆける

あの日の約束ちかいが今 動き出すよ

ままならぬ道に躓く時も

の想い支えに歩いてゆけるの







君がいる

ただそれだけでつよくなれること

こんなにも幸せだから

変わること怖れずに

信じた宙に委ねてみよう







この想い







君に届け









犬 ドキドキ 三毛猫









にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  25秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



にゃんとうらやまちぃ!笑

うふふ (*´艸`*)♡

かわいいね 。。♡

お ち り 。。🤣笑い


動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



今日はりゅりゅちゃんだったよ♪

見た時がタイミング キラキラ

意外と当たるとゆうか、いい言葉をくださいます (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 恋の矢

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ