おはようございます 立ち上がるラブラブ

世界は鏡✨

雪深晶です雪の結晶





前回の “ 真実に触れ続ける ” シリーズ?

ひとつずつやって行こうと思います♡





このブログでも他のブログでも
もう何度も書いてきたので
もう聞き飽きたよ!な方はぽちっとスルーしてね♡
なんで何回も同じことを書くかとゆうと
それほどにこれまでの生き方のクセは根強く
繰り返し 繰り返し 繰り返し
『 はっ!』としながら付け直していかないと
つい今まで通り生きてしまうから♡
(わたし達は潜在的に変化を嫌がる生き物だから)
なので今のままで十分幸せだよ~♪
生き方変えるとか興味ないよ~♪な方は
これまたぽちっとスルーしてね♡





わたし達は、あらかじめ設定(固定)されてる現実に

生きているのではなく

わたし達の現実は

わたし達一人一人が映し出し

それぞれがそれぞれに違う体験をしていますよね♡





あらかじめこうだと決められた現実という世界があって

そこにぽんっと置かれて生きているのではなく

現実はわたし達一人一人が

それぞれの信念や思い込みや思考等から

十人十色、百人百色、千人千色の世界を体験しているから

同じ共通の出来事が起きても

大変になる人や大丈夫な人など様々ですよね♡





あらかじめ決められてる現実は存在しない

現実を変えたいなら

自分が変わればいい✨





このことを強く刻み込もう♡

これさえ腑に落ちたら

今まで現実を変える為には

外側をコントロールしなければ

と思い込まされていた力を

違う 違う 逆 逆 って

現実を変えたいなら自分が変わればいいんだ❣️

って

自身に取り戻せてゆけるから





どう変わればいいかは↑こちらを見てみてね♡




もしも今自分が【 それ 】だったら

もしも今【 それ 】が手に入ったら

今どんな気分?

その感覚を心地よく味わえそうな時に味わって

毎日 毎日 味わって
これがね、なかなか大変なんだけどね 
がんばりどこはここなのだ♡

力を取り戻してゆこう✨





現実創造ってホントウは

こんなに簡単なことだったんだね❣️

現実は自分の力で創り変えてゆけることがわかれば

こんなに楽しくて生き甲斐のあることはないよね♡





変えてゆこう✨

自分の力で❤️✨






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね🤍











ハートのバルーン











真実から目をそらせば

現実に負けちゃうから

ひっくり返せ 今

この世界に『 おやすみ 』

君に『 おはよう 』

フォーカス取り戻してゆくよ








その運命さだめひも解けば

存在はただひとつ

ぼくら生まれてきただけで

広がりゆく大宇宙おおぞら








誰かひとりかけてもだめなんだ

それぞれのイロ輝くだけで

美しく花開くワンネス








日々のタスクに気をとられ

生きてる喜び後まわしにして

それでもとても幸せだけど

何かおかしい








みんなが得意なことだけで生きてゆけたなら

そんな日本トコにしてこうよ








そうさ

ぼくらホントは

生きてるだけで素晴らしいのに

眉間にしわ寄せ頭でっかち

これじゃ何のために生まれてきたんだ?








無い物ねだりで追い求めても

叶わないのが夢ならば

見渡す今

あるすべてに満たされてしまおう♪








* 夢の中 里帰り

ダウンロードする記憶

忘れても 覚えてる ハートが叫ぶ

『 ぜんぶ逆だったよ 』*








真実から目をそらせば

現実に負けちゃうから

ひっくり返せ 今

この世界に『 おやすみ 』

君に『 おはよう 』

フォーカス取り戻してゆくよ








この世界に『 おやすみ 』








ぼくに『 おはよう 』








この世界に『 おやすみ 』








君に『 おはよう 』











ドキドキ











にゃー 今日の1分でHAPPYになれる動画 わんわん

岩瀬アキラさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます(。-人-。)♡




以下⬆️の動画より♡




夜、眠りについて〖 夢 〗を見ている時

あなたは〖 目覚めて 〗います

そして

朝、〖 目覚めて 〗起きた時

実は〖 夢 〗を見ています




ですので

いわゆる【 目覚め 】とは

わたし達が〖 現実 〗と呼んでいるものが

実は〖 夢 〗であると知ることです

そして

その〖 夢 〗の中で〖 目覚めた 〗時

あらゆることが明解になり




【 現実 】というものはどうにでも【 創造 】できる

ということがわかるのです




何故ならそれはただの〖 夢 〗だから

それが〖 目覚め 〗です

〖 現実 〗というものが

あなたが見ている〖 夢 〗だと気づくことです







♡こちらが追加の動画① 42秒です♡

pirolin さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




赤ちゃん猿の母性にやられました 🐒✨✨✨

たまらないくらい愛しい気持ちになるよ 恋の矢






♡追加の動画② 18秒です♡

 Tasty Japan さん

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




バターしょうゆの味つけ好きなので早速やってみました 🌽✨

とうもころしって大好きなんだけど食べづらくて

それを食べやすくしてくれるだけじゃなく

本当においしかったよ ベル

バターとお塩でも最高でした 🌽 ビール ✨






♡追加の動画③ 20分です♡

Sumiの朗読メッセージ集【The power of Words 】さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




津留晃一さんのメッセージ集✨

久しぶりにおすすめに上がってきてたので

あらためて聞いてみたらとてもよかったので

もしもぴんと心ときめかれたら

お時間のある時に遊んでいってね 音譜














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ

















自分の心が変わればきっと

同じように世界も変わるはず

思いもよらない方法で

世界は変えられるんだ♡




世界情勢や身の周りで起きる出来事に

怖れる必要なんてないのだ♡

自分の心を変えればいい✨

ただそれだけなのだ❣️

それがむずかしいんだけどね
でも自分を清めてゆけばいいんだから
がんばり甲斐があるよね♡








本日の写真は鏡をイメージしてお借りしました♪
心より感謝申し上げます♡