おはようございましゅ 立ち上がる

自分に合わせるとゆるむハート

雪深晶です雪の結晶





わたしはとゆうか

多くにょ日本で産声を上げることを選んだ人は

周りと同調しゅるよう教育を受けて来たから?

(とゆう理由だけではにゃいし
決ちてその教育ちてくだしゃった方達に
にゃにかある訳でもにゃいので
しょこだけはご理解くだちゃい♡)

もう

もにょしゅご〜くふちゅう〜に

周りに合わせて生きることが

呼吸レベルで出来ちゃうんでしゅよね

そちて

それはわるいことではにゃくて

むちろいいことだから

にゃかにゃか気づけにゃかった側面にゃんでしゅけど





苦ちぃ時は

周りにではにゃく

自分に合わしぇることで

ココロは軽くにゃってゆくんだにゃ~って

周りに合わしぇるとぎゅーってにゃるけど

自分に合わしぇるとほっとゆるむから♡

やっぱり

ぜんぶ自分にゃんだにゃ~って

感じてる今日こにょ頃でしゅ 恋の矢





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も記事も動画も再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね🤍











ハートのバルーン











真実から目をそらせば

現実に負けちゃうから

ひっくり返せ 今

この世界に『 おやすみ 』

君に『 おはよう 』

フォーカス取り戻してゆくよ








その運命さだめひも解けば

存在はただひとつ

ぼくら生まれてきただけで

広がりゆく大宇宙おおぞら








誰かひとりかけてもだめなんだ

それぞれのイロ輝くだけで

美しく花開くワンネス








日々のタスクに気をとられ

生きてる喜び後まわしにして

それでもとても幸せだけど

何かおかしい








みんなが得意なことだけで生きてゆけたなら

そんな日本トコにしてこうよ








そうさ

ぼくらホントは

生きてるだけで素晴らしいのに

眉間にしわ寄せ頭でっかち

これじゃ何のために生まれてきたんだ?








無い物ねだりで追い求めても

叶わないのが夢ならば

見渡す今

あるすべてに満たされてしまおう♪








* 夢の中 里帰り

ダウンロードする記憶

忘れても 覚えてる ハートが叫ぶ

『 ぜんぶ逆だったよ 』*








真実から目をそらせば

現実に負けちゃうから

ひっくり返せ 今

この世界に『 おやすみ 』

君に『 おはよう 』

フォーカス取り戻してゆくよ








この世界に『 おやすみ 』








ぼくに『 おはよう 』








この世界に『 おやすみ 』








君に『 おはよう 』











ドキドキ











にゃー 今日の1分でHAPPYになれる動画 わんわん

岩瀬アキラさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます(。-人-。)♡






以下⬆️の動画より♡






夜、眠りについて〖 夢 〗を見ている時

あなたは〖 目覚めて 〗います

そして

朝、〖 目覚めて 〗起きた時

実は〖 夢 〗を見ています






ですので

いわゆる【 目覚め 】とは

わたし達が〖 現実 〗と呼んでいるものが

実は〖 夢 〗であると知ることです

そして

その〖 夢 〗の中で〖 目覚めた 〗時

あらゆることが明解になり






【 現実 】というものはどうにでも【 創造 】できる

ということがわかるのです






何故ならそれはただの〖 夢 〗だから

それが〖 目覚め 〗です

〖 現実 〗というものが

あなたが見ている〖 夢 〗だと気づくことです














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ