♡ こちらが追動画です♡

田淵華愛さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



3月20日新章幕開け✨

ここから一気に流れが変わります ベル



こうゆうことをやりたいとゆう意思さえ

しっかり持てば

カタチにしてくれるという星回りなんだそう✨



やっぱり腹から決めるしかないよね♡

後悔だけはしたくない!

だって決めたら叶うんだもん✨



もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜




雪の結晶




おはようございます 立ち上がる

自動思考って何?

雪深晶です雪の結晶




新たにご質問いただきましたので
こちらでおこたえさせていただきます
 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡




ご質問は【 思考 】と【 自動思考 】の違いがわからない

とゆうことでした♡




わかりやすさを最優先にして

ものすご〜くざっくり簡単に説明させていただきますと




自動思考に囚われるとは

今、考えても答えが出ないことについて
過去の囚われや未来への不安 現在の問題等について etc…

無意識に考えている状態のことです♡

わたし達にとって必要な思考とは

考えたらすぐに答えが出る内容のものです♡

思考とゆう機能はわたし達が生きていく上で必要で
本来使うべきツールなのに
今は無意識に無自覚に自動思考に使われてしまっています
人生をこの自動思考に乗っ取られていることに気づくことが
目醒めへの大きな入口になります♡




わたし達は自分でも気づかない間に


↑こんなにぐるぐるしてるんだそうです (⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠ 笑




これの何が問題かと言いまつと、

“ 思考が現実化する ” とゆうのに

その8割から9割もの割合で

ろくでもにゃいことを考えている点です❣️

もちろんすべての思考が現実化する訳じゃありまてん
数回考えたくらいじゃエネルギー量が全然足りないから♡
なので逆に現実になって欲しいことは
意識的に繰り返し繰り返し思い考える必要があります✨




思考する = 考えたことにフォーカスしている
| |
考えることで意識しているからそれが現実になる✨

この仕組みに気づいた人達から

マインドフルネスや瞑想 etc… を取り入れて

この自動思考を止めようとある意味自分とたたかっています♡

最初は止めようとしても止まらなくて悶絶しまつ 笑




わたしが今の所

もっとも簡単に止められるなって感じている方法は

思考に思考してもいいよ♡って
許可することです✨

詳しくは↑こちらにまとめてます♡




ネガティブな感情達も(自動)思考も何でも

エネルギーのすべては

【 ゆるし 】が欲しいだけなんですよね♡




人間だけでなくエネルギーだって安心したいんです♡

だからそれを与えてあげると大人しく(静かに)なってくれる♡




(自動)思考を止めるとゆうことは

同時にエゴも手放せるので

今の時代ものすごく大きな一石二鳥だと思います✨

また腸のデトックスを行うだけでもムダな思考はだいぶ静まりますよ♡




以上、おこたえになりましたでしょうか

また何かございましたらいつでもご質問くださいね♡

わたしにわかることでしたら

精一杯おこたえさせていただきます♡





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜









宝石紫









静かに瞳閉じて

繰り返す呼吸に

安らいでゆく心








浮かびくる雑念しこう拒むことなく

受け入れ流してゆけば

あらわれゆく抵抗オモイ








抵抗とめるものなくなれば

舞い込んでくるの夢しあわせ








願いは楽に叶うよ

叶えるため頑張るのではなく

その抵抗 外てばなすの








世界一簡単な瞑想まほう

1日3分から始めてみよう








どんなに落ち込みやすくても

何をそんなに落ち込んでたんだろう 。。。

わからなくなる程

明るくなってゆく気持ち








どんなにおこりっぽくても

何をそんなにおこってたんだろう 。。。

不思議になる程

穏やかになってゆく心








起きていることから離れて

今ここに安らぐひと時

外側に振り回されなくなる強やわらか

その手に入れられるの








世界一簡単な瞑想まほう

1日3分から始めてみよう








寄せては返す波のように

日毎

静かな安らぎ取り戻してゆけるから









星









にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  12分です♡

StarPeople&岩戸開きチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




イルカのスピリットをチャネリングされる

ドルフィにスト綾子さんが大好きで

そのイルカくんの誘導瞑想はまるで催眠術 キラキラ

とっても気持ちよく

特に瞑想とか思わなくても

ゆったりと聞いてるだけで

リラックスして安心できて

ふわっふわになれます♡






11分です♡

StarPeople&岩戸開きチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




↑がドルフィニスト綾子さんです♡

この3秒で思考が止まるワークも

一瞬ですーーーっと静まるのがわかります♡

もしもぴんと心ときめかれたらご覧になってみてくださいね♡







こちらが追加の動画 ① 11秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




🤣笑い よか よか 〜 🤣笑い

11秒で笑えるよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜






② 42秒です♡

うさとこWHITEさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




宇宙元旦前日 ケーキ

決めたら叶うよー!

決めて叶えちゃお 〜!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ ドキドキ キラキラ














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ