おはようございます 立ち上がる

ロフトもこわい高所恐怖症 

雪深晶です雪の結晶




ちょっとでも高い所って

くらくらしてふら〜って後ろに倒れそうになるんですよね 。。。無気力

階段もエスカレーターもこわいので

できるだけエレベーターを探します 笑

ない時はしっかり手すりにつかまって何とか

やり過ごしてます。⁠.゚⁠+⁠ ⁠⟵⁠(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠) ドナタカ コクフクサレタ カタガイラッシャッタラ オシエテクダサイ

(エレベーターも本当は得意ではないけど
とりあえずクラクラしなくてすむので 笑)




今日こんなどうでもいい話しからスタートしたのは

ずっと自分の出来ないことや弱いとこを

自分でだめだって否定してたんだなぁって気づいたから 。。。




これからは

ひとつひとつ気づく度に

『 出来なくていいよ、弱くてもいいよ、そのままでいいよ。』

って

自分で自身を抱きしめて行こうと思います♡




とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も記事も動画も再投稿です♪

もしもお時間があったら遊んでいってね🤍











虹 キラキラ











未来に思い描く夢 希望をのせて

今、羽ばたくよ








現実が過去に撒いた思考たねならば

笑顔の花咲かすため

今、何を考えどんな感情オモイ添えようか








いつも最初から

『 ちゃんとやらなきゃ 』

ハードル上げては

飛べないよ 。。

泣いてたあの頃








『 ちゃんとなんて出来なくていいよ 』

自分をゆるせた時

不思議だね

もう出来てたこと

気づいたよ








未来に思い描け夢 煌めく光の中

今、歩き出すよ








すべてを委ね今ココにある時

無邪気な幼すなおさ蘇る

ぼくを見守る光が優しく輝くよ








1番大事な君の幸せ

もう遠慮あとまわしにしないでいて








期待してそうならないのが怖くて

動けずにいたんだ

リアルな夢の中目覚めたら

始めよう 未来を今に乗せて








時計の針がその音刻む度

僕らいつだって生まれ変われるんだ☆彡








未来に思い描く夢希望を乗せて

今、羽ばたくよ








未来に思い描け夢煌めく光の中

今、歩き出すよ








未来に思い描く夢希望を乗せて

今、羽ばたくよ








未来に思い描け夢煌めく光の中

今、歩き出すよ









星










にゃー 今日は5分でHAPPYになれる動画 わんわん

ひすいこたろうさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます(。-人-。)♡






以下⬆️の動画より♡






💖






黄色い花 人と違ったっていいんだよ♡


黄色い花 恥をかいて人に笑われてもいいんだよ♡


黄色い花 もっと自分に素直にありのままに生きていいんだよ♡


黄色い花 すべての人と仲よく出来なくたっていいんだよ♡


黄色い花 大好きな人に『 大好き 』って伝えてもいいんだよ♡


黄色い花 自分の意見を主張してもいいんだよ♡


黄色い花 弱い自分を見せたっていいんだよ♡


黄色い花 嫌なことは断ってもいいんだよ♡


黄色い花 人に助けを求めたっていいんだよ♡


黄色い花 もっと豊かになってもいいんだよ♡


黄色い花 楽しいことを優先したっていいんだよ♡


黄色い花 幸せになってもいいんだよ♡


黄色い花 自分を好きになって
もっと自分を信頼してあげてもいいんだよ♡


黄色い花 生きたいように生きていいんだよ♡






もしもぴんと心ときめかれたらご覧になってみてくださいね♡












ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませて

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ