こちらが追動画 14分です♡

Sumiの朗読メッセージ集【The power of Words】さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




時間は有限ではないこと

時間は生み出せること










過去と現在と未来は繋がっていないこと

わたし達は毎瞬パラレルシフトしながら生きていること





わかりやすくお話ししてくださってました♡

もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね ベル














おはようございます 立ち上がるラブラブ

いつも今この瞬間しかないのだから
今変わればいい✨

雪深晶です雪の結晶





【 いつも今ココしかない 】

誰もが聞いたことある言葉ですよね♡





これまでの経験で

過去 → 現在 → 未来

と、時は繋がって流れているように見えるけれど

意識的に意図すれば “ 決めた ” 未来から現在へ
流すことが出来ます♡





時間の流れとは

今この瞬間の連続で

昨日と今日と明日

つまり

過去と現在と未来はホントウは繋がってはいません✨





わたし達は毎瞬 毎瞬をパラレルシフトしながら生きています♡

だから【 今 】変わればいいんです💜✨

辿り着きたい未来を

ぜったいそうなると決めて設定して

その決めた未来に向かって

今できることを心を込めて精一杯やる❣️





それだけで軌道修正できて

目標(夢や願い)に真っ直ぐ進んでゆけるから

どんな時も





今変わればいい✨

過去の自分に今の自分がどんなにダメ出しをして来ても
今変わればすべては変えてゆけるから♡





何かうまくいかなかったり

心沈む時ほど

忘れないでいてね♡





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね🤍











黄色い花











すべてをあるがままにゆるし

今にくつろげば

広がりゆく安らぎ








今この瞬間に集中こいすれば

消えゆく時間ながれ








今を生きよう
















『 ただ今 』
















『 おかえり 』
















この瞬間にくつろげば

手放すものなど何もなく

もうそれだけでいいのかも知れない

そんな気がしているよ








みんな愛を叫んでる

それがとても心地よくて

現実ゆめの中目を醒ませば

泣いてるあのコの後ろで

『 大丈夫 』

天使達が微笑んでた

守られてるね

いつだって愛されてる








今まで教え込まれた逆ウソ

根強い習慣クセつけ直すため

起きる出来事

もう外側は変えなくていいの

内側あなたが変われば外側すべては変わること

知ってしまったのなら

あとは変るだけ








愛に戻る 光に戻

約束したの

愛しい猫てんし達に

守らなきゃ

いつの日か天に還る時

あわす顔がないから








今を生きよう








仕組まれたゲームから1抜けよう








必要なのは

ほんの少しのあなたの勇気








今までのこと

ぜんぶ水に流して眠りにつけば

生まれたての朝

昨日とは何も変わらない風景が

色鮮やかに輝き取り戻してゆくから








今を生きよう








仕組まれたゲームから1抜けよう








今この瞬間に集中こいをして








与えられたルールから飛び出してゆこう









ネコ 天使










にゃー 今日の1分でHAPPYになれる動画 わんわん

岩瀬あきらさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます(。-人-。)♡




以下⬆️の動画より♡




質問:あなたがネガティブな定義を手放すことについて話す時、こんな疑問がわくんです

そうしたら一切ネガティブな思考が生まれなくなるのですか?




バシャール:ネガティブなものを『 観察 』できるようになるということです

ネガティブなものを『 自在 』に扱えるようになるということです

要するに “ それ ” があなたに『 影響 』を与えなくなるということです

何故ならあなたは『 中立的視点 』から “ それ ” を見れるようになるからです

つまりあなたにとって『 リアル 』ではなくなるのです

あなたにとって『 実体 』を持たなくなるのです

単なる中立的な『 観察対象 』となるのです




こう考えてみてください

あなたは地面に映った自分の『 影 』は見えますよね?

よく見てみてください

その『 影 』はあなたにネガティブな影響を与えますか?

それは『 影 』ですよ?『 光 』の反対ですよ?

でもあなたはそれを中立的な単なる現象として捉えてますよね?

それはただの『 影 』です

ただそれだけのことです

それがネガティブなエネルギーに対するあなたの感覚になります

あなたが『 光 』を認識するためにその『 影 』が必要なのです

だからこそ『 影よ、ありがとう。』なのです

『 影 』がなければ『 光 』は見えないのです







こちらが追加の動画 29秒です♡

 タンタンパパさん

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




動物達がこうして覚えていてくれる

たまらないものがあります 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。







25秒です♡

pirolin さん

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





すっごい大きな虹  虹 キラキラ


虹のスピリチュアルな意味は


幸運の訪れ✨


二重の虹の意味は


願いが叶う✨





これを見たすべての人に


この虹のような特大の幸運が訪れ


夢や願いが叶いますように  虹キラキラ















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ























本日の写真は動物達と自然と幸せに生きてゆく
そんな想いを込めてお借りしました♪
心より感謝申し上げます♡